この華麗なる変化は必見!【YouTubeまとめ】

 

この華麗なる変化は必見!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=-AWO4gBtr_E

焼いてる最中、あまりの薄さに「これクレープじゃね?」と心配の声も飛び交いましたが、いざ盛りつけてみると、まるでおしゃれなカフェに出てくるような見た目に大変身!
実食タイムで、思わず女子力が高まってしまった一同が可愛い(*^_^*)


割れるのか、まん丸になるのか、果たして結果は?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=nolWGvHcim4

ずっと蹴り続けると、アノ美味しそうな匂いがするとは意外ですね。
深夜の公園で聞こえてきたのは、まさか女の人の声……?(+_+;)いやいや空耳だと思いたいですが。


一度原型が崩壊した後の流れが酷いww


出典:https://www.youtube.com/watch?v=defqVVZiVM4

最後「明日の予定は」まで合ってたのに、どうしてこうなったw
多人数パターンはこちら↓


出典:https://www.youtube.com/watch?v=911roRxqA5c

世界の脂肪分と一体化されたら困ります…(´・ω・`)
※大きい音を聞き続けていると難聴の恐れがあるので、くれぐれも気をつけましょう


最も若い国は南スーダンの6歳(2011年独立)


出典:https://www.youtube.com/watch?v=eN_BOC-G81M

20代と若いものから、数百、千歳と様々な答えが返ってくる中、日本がふと漏らした年齢に全世界が衝撃!
一度失ったらもう戻らないだけに、いつまでも大切にしていきたいですね。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!