2人の外国人が日本語でスーパーマリオブラザーズWiiに挑戦!【YouTubeまとめ】

 

2人の外国人が日本語でスーパーマリオブラザーズWiiに挑戦!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=DtgjPNQ42X0

最初、たどたどしいしゃべり方で挨拶したと思ったら……日本語うめええぇぇ!!
二人で協力したり、妨害したり(?)しながら、頑張ってピーチ姫を追いかける!時々敵キャラ名が英語で出てくるので勉強にもなります(`・ω・´)b


二足立ちで「ちょーだいちょーだい」


出典:https://www.youtube.com/watch?v=z0QvbLz-FA8

マンチカンのアールさん、お腹が空いたので飼い主におねだりしに来ました。
高い鳴き声、まんまるお目々、短い足、フリフリ尻尾、どれを取っても最高(*´Д`)


70代の半数「事故らない自信あるぜ!」そりゃよくニュースで流れるはずだよ…


出典:https://www.youtube.com/watch?v=ynoo-5RzumY

校歌の超要約に笑ったw確かにどこも言ってる内容は同じΣ(゚д゚;)
「役満」→(翻訳)→「YakuMitsuru」…その発想はなかった。


海外で仲良くなった少女、笑顔の裏には恐ろしい実態を抱えていた


出典:https://www.youtube.com/watch?v=1VmgBY7zLx4

恐らく手紙に込められたメッセージが、彼女なりの精一杯の気持ちの伝え方だったんでしょうね。
日本のように安全な国がある一方で、こういった世界があることも考えさせられます。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!