IQ150の壁にチャレンジ!!あなたはいくつ解けたかな?【YouTubeまとめ】

   2017/08/03

IQ150の壁にチャレンジ!!あなたはいくつ解けたかな?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=8bwW_XxPKtA

高い観察眼と認識力が大事!
ちなみに猫探し「だけ」はすべて5秒以内で見つけました(`・ω・´)b


仮面ライダービルド 2017年9月3日(日)放送開始!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=tHtZt48oxM0

パンドラボックスの正体は何なのか?なぜ主人公は特定の記憶を失ってしまったのか?
放送を心して待て!


一見登れなさそうなこの壁……実は意外な登り方があった!【マリオメーカー】


出典:https://www.youtube.com/watch?v=tydKkyx89vg

もちろん隠しブロックやバネなどはありません。攻略法を見た時は目からウロコでした。
登るだけでも大変そう!


ママを探してみゃーみゃー鳴く子猫達がマジ天使(*´ρ`*)


出典:https://www.youtube.com/watch?v=beT7nLL6_hw

可愛すぎて脳が溶けました(〃∀〃)
飼い主さんのお膝に乗った途端にピタッと鳴き止むのも必見!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!