ドラクエのヒロインで最も可愛いのはあのキャラだった!【YouTubeまとめ】

 

ドラクエのヒロインで最も可愛いのはあのキャラだった!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=YunsJy7tQcI

バーバラやマルティナがランクインしていたのは予想通りw
DQ4のキャラって、昔あった4コママンガ劇場にだいぶ影響されてる気がする…w


明日使えるかどうかもわからない知識をあなたに


出典:https://www.youtube.com/watch?v=XauaAWxZe64

身近にあるのに気づかなかった小ネタから、ためになる話まで、へぇ~の連続でした。
ガラスは固体じゃなくて液体に分類されるというのが一番驚きΣ(゚д゚;)溶けるとどうなるかが焦点だったのか…


異種族同士の触れ合いに癒やされる(*´∀`*)


出典:https://www.youtube.com/watch?v=KRXaE7SwJp8

見ててハラハラするけど、恐る恐るうかがう猫がカワイイฅ(=^・ω・^ =)ฅ
ハリネズミは触りたいのに触れず、匂いを嗅ぐだけ。これぞまさしくハリネズミのジレンマ。


空のペットボトルをタブレットに入れると、あら不思議。満タンに!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=tuWWmZykixk

何の変哲もないアイテムが、次々と姿を変えるドッキリマジック!
お札が爆発した途端に増える仕掛けは、ぜひ現実のものとなって欲しい。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!