「君の膵臓を…」が、たい焼きみたいなノリにw【ツイッターまとめ】

 

「君の膵臓を…」が、たい焼きみたいなノリにw

そこまで食べ方にこだわらんくても(;´д`) …ちなみに下dヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ


大崎駅はFate推し?

TIPSの画面がまんまそれwwそして四枚目下にさりげなく紛れ込んでいるメジェドさま。


露伴を前にしてもまったく動じないお二人ww

ぜひともグッドルッキングガイと、スタンド同士の争いを繰り広げて欲しい。


そ、そこは水じゃないよ!(//・_・//)

外野「イチャコラ見せつけとらんで、はよ代われや」


銀さんシンキングで教習所を乗り切る

「だろう」という思い込みじゃなくて、「かもしれない」という想定で、物事の判断を見極めてる所がナイス٩( ‘ω’ )و


おしゃれ(*^_^*)背の高さに関係なく似合うデザイン

大切な彼氏とのデートにぜひ!


無駄に女子力が高くて憎めないww

無自覚のあざとさが、妙に母性(父性)をくすぐるっていうか…

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket