お湯を注ぐとマリオの画面が浮き出るゲームボーイカップ(他4本)【ツイッターまとめ】

 

お湯を注ぐとマリオの画面が浮き出るゲームボーイカップ


反応リプ一覧


らんま1/2の次はマリオww電池ランプまで点灯している所を見るに、相当手が込んでる!
そして反転すればハッピーエンディング。デイジー姫もさぞお喜びでしょう(*´∀`*)

※らんま1/2カップはこちら↓


今まで見てきた中で一番可愛いちぎりパン(*^_^*)


反応リプ一覧


一瞬本物のちぎりパンに見えてしまった。…というかパンそのもの!
思わず食べちゃいたくなるヽ(´▽`)ノ


壁に飾ってみた松明型ランプがとてもおしゃれ!


反応リプ一覧


元ネタはマインクラフトの松明。ちゃんとドット部分まで表現しているこだわりっぷりw
壁に飾ってみると意外にも似合ってる!インテリアの一環として十分機能しそう。


なんて野性味のある羽毛製フレアスカートなんでしょう


反応リプ一覧


もうすぐ夏も終わるから、一足早く秋ファッションへお召し替えですかいな(^_^;)
歩く時も優雅な振る舞いを想像してしまうw


高校生で書家にも劣らない達筆具合に驚きΣ(゚Д゚ノ)ノ


反応リプ一覧


字だけでなく、文章まで整っている!先生や仲間、家族に対する感謝の気持ちにジーンときた。
104代という数に歴史の重みすら感じてしまう。こうして次へと受け継がれていくんですね

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket