お見事!1曲内に「言葉にできない」など4曲収録(他4本)【ツイッターまとめ】

 

お見事!1曲内に「言葉にできない」など4曲収録


反応リプ一覧

FF外から失礼致します。こういうのとても好きです!FF10のザナルカンドにてもハマりますね。このコード進行万能です…(*´ω`*)

— 義体になった波乃(はの) (@elisha_pf) 2017年9月3日

菊次郎の夏で泣いたけどワロタ

— 巻き寿司 (@Notmzks_butmkzs) 2017年9月3日

初めまして。
繋ぎが上手い!
違和感ないところが聴いていて心地良いです。

— 鷹ママ (@hawks_mama) 2017年9月4日

ファミマの明るい入店から始まり、「言葉にできない」や「Summer」が入ったことで郷愁っぽくなってる!
退店の瞬間まで「あなたとコンビにファミリーマート♪」


いじらしくてこそばゆい片思いの話


反応リプ一覧

バースデーケーキも作れることをアピールするのだ…!!誕生日と名前をゲットできるぞ…

— ごろねぶ個人つぶやき (@56nebu56) 2017年9月4日

あの、好きです(直球)
私もこの2人のトキメキを胸に1週間がんばります…!!

— そよ@聖属性 (@SOYoccult) 2017年9月4日

やだ両方かわいいw(特にイケメンくんのツンデレ?っぷりw)
見てるこっちが恥ずかしいわwwwニヤニヤが止まらないwww

— レオ上等兵@キガシラはじめました (@time4411) 2017年9月4日

女性の一方通行な恋かと思ったら、両片思いだった┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
きっと来週には二人して「あの…」と話しかけ、無言でうつむく展開が訪れると見た。


体を張ったルパンのダジャレw


反応リプ一覧

不二子「ルッパァ〜ン、ケーキ食べ放題来たわよ〜」

ルパン「不二家じゃ〜んwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

— こうちサン (@YNWA_10nho) 2017年9月4日

不覚にもご飯吹いた

— まっすー@東京 (@web_masumasu) 2017年9月4日

アホやろww(面白いです)

— あもーね (@OAmone) 2017年9月4日

不二子「ルッパァ~ン、わたし小池都知事に会ってきたの~」
ルパン「百~合子ちゃ~んwwwwwwwwwwwww」
…ええ、すいません。便乗してみたかっただけです( ー`дー´)キリッ


2×2=し……8!?(´⊙ω⊙`)

ベンガル数字にかけたシャレだった


反応リプ一覧

こ、これは・・・2条の部分が消えてるんだな!そうだな!うん!←無理矢理の納得w

— チカブー梟鴉@ファンキル (@chikabuu_fucrow) 2017年9月3日

ランチ食べ放題かつそこそこ美味い実力派の老舗です。雑居ビルで入りづらいけどぜひ一度行ってみてください!

— なえ@IT戦略&マーケ (@__NAE__) 2017年9月4日

つまり2Fとは左の2の二乗を意味するのです(無理矢理)

— たんなるjk (@ikiri_account) 2017年9月3日

さすが数学に長けたインド人。ユーモアがある!
日本人にとっては引っかかる要素満載ですけどね・゚・(ノД`)・゚・

併せてどうぞ→インド人は数学もダジャレも秀逸だった【ボケてまとめ】


いつも突っ込まれてるからって自分から突っ込まなくても…w


反応リプ一覧

コンビニ「普段突っ込まれているから今日は俺が突っ込っむよ(´・ω・`)」

— 快特蒲郡行き (@ryou0722stock) 2017年9月4日

エクストリーム入店発動!w

— Dai-Kaiju”Oron” (@DaiOron) 2017年9月4日

おいコルァ!おりろ!免許持ってんのかァ!

— さかしゅう (@vE32qWmxG9RkRUM) 2017年9月3日

わざわざ突っ込むために車サイズまで小さくなるほどの執着心ww
こんな風に復讐されないよう、普段から安全運転を心がけましょう(((´◦ω◦`)))ガクブル

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket