最新の防水機能付きノートパソコンはここまでできる!(他5本)【ボケてまとめ】

 

最新の防水機能付きノートパソコンはここまでできる!


出典:http://bokete.jp/boke/54195706

今のユーザーは、マルチプレイに対応する機能を求めてるんだ。
そのうち魚を仕留められるパソコンも開発してくれや。


ヤムチャ死亡とわかった途端に無理だと気づいた


出典:http://bokete.jp/boke/54213865

天津飯「お前…こんな奴らに敵うと思ってるのか?」
チャオズ「ボクの超能力だって効かないんだもん!」
ピッコロ「オレは無駄死にはゴメンだ」
悟飯「クリリンさんごめんなさい……僕もピッコロさんと同じです」


良い知らせと悪い知らせ、両方言ってやろう


出典:http://bokete.jp/boke/54246049

つまり、エアバッグは故障してなかったのが良い知らせ。
そうしたら悪い知らせはエアバッグが膨らむ条件で……お前、俺の車壊しやがったな!?


日向「もう翼の時代は終わったんだ!!」


出典:http://bokete.jp/boke/54212383

キャプテンとして何不自由ないサッカー生活を送っていたオレ…
そこへ期待の新人、大空翼が現れてからは状況が一変して!?
次回、キャプテン日向「打倒・翼!オレがヒーローだ」お楽しみに!


ボケて、次のマスコットキャラ到来!


出典:http://bokete.jp/boke/54243630

どーも!どら猫のボケて、略してdoketeです。
邪魔とか言わずに、ねこね広告見て僕のことも好きになって下さいにゃーん。


例え蚊であっても我々は全力を尽くす


出典:http://bokete.jp/boke/54231480

神聖な王宮に、虫一匹でも侵入させては騎士の恥!
我々カトリー団の目が黒いうちは、王と王妃に指一本触れさせまいぞ。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket