知らぬ間に少女漫画が斜め上の方向に突っ走ってた(他4本)【ツイッターまとめ】

 

知らぬ間に少女漫画が斜め上の方向に突っ走ってた

実際はQRコードではなくメアド


反応リプ一覧

番号じゃなくてQRになってて笑いましたww

— くま (@Lei___96) 2017年9月3日

因みに読み取れませんでしたww pic.twitter.com/aMLZXPpao5

— 葩 (@ClPtwUeM2dJLQf3) 2017年9月3日

黒いペン1本で何故真ん中の緑の部分がかけたのか謎

— るい (@rui_AtRlove) 2017年9月3日

これでオレに一言送ってくれって言いたかったんだろうかw
というか、手書きなのにQRコード書くのうますぎる(;´∀`)


マリオ「いつから私が配管工だと錯覚していた?」


反応リプ一覧

開院した上、王族御用達になったから・・・

— 猫 (@crowcat961) 2017年9月3日

マリオの今の仕事は、「マリオ・トイ・カンパニー」という会社の社長だそうですhttps://www.nintendo.co.jp/ds/v2gj/story/index.html

— ダージリン (@DarTea_Birdo) 2017年9月3日

そもそも配管工であることを知らなかった…

— タライ@人狼、ミトラスフィア (@tarai_jinro) 2017年9月3日

ひょんなことから女の子を助けるヒーローとなり、審判、医者、レーサー、社長と何でもござれ。
これで26歳前後というのだから驚き😱


10年後には告白されるパターンですね😍


反応リプ一覧

おねショタだと!?許せる!

— すみちゃん@ついに課金に手を出した (@sumi_chan_) 2017年9月4日

♪ヽ(´▽`)/ うらやましーい

— ひいち (@REKOtw) 2017年9月4日

自分がアラフォーになったら20下に目覚めたりして

— QuickChage4📲楽しみ (@Tanosimi3500) 2017年9月3日

小学生にして一途な告白。もう二人とも付き合っちゃえYO!
アウトオブ眼中…アラサー以上じゃないと通じないかも(^_^;)


結局、完全なのか究極なのかどっちなんですか


反応リプ一覧

TCG的には究極完全態みたいですね

— 3bit(遺伝子組み替えでない) (@OHZ_3bit) 2017年9月3日

アテム「カードの名前を間違えたか…闇の扉が開かれた…!」

— クロス (@shoot_drive) 2017年9月3日

ちなみに昔のゲームではだいたい完全究極体でした

— しおん@小恋 (@hanihanimaturi) 2017年9月3日

羽蛾が持ち主だから、遊戯が聞き間違えた?
そう思ってたら、カードは「究極完全態」だし、ゲームだと「完全究極体」…
ファラオの正体以上に解明できない究極の謎のようです(´-ω-)


懐かしい!どれだけゴシゴシしても綺麗にならなかったアレ


反応リプ一覧

黒板消しキレイにする機!置いてないと、窓の外に手を伸ばして、左右の手に着けた黒板消しをパーンパン!面倒いと、窓の外の壁に黒板消しを叩き付ける!

— フリーランサー (@free_lancer_) 2017年9月3日

ラーフルクリーナーという正式名称を呼んでもらえないアレ(*´∀`*)

— ばいさんフレンズ㌠@佐伯湾泊地提督 (@n88_baisan) 2017年9月2日

掃除したら黒い制服真っ白になる…w

— saki (@saki242224) 2017年9月3日

これ使うより、手でパンパン叩いた方が綺麗に落ちたりw
最近は学校に置いていないのかな?

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket