珍しい…全身が真っ白なスズメを発見!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

珍しい…全身が真っ白なスズメを発見!


反応リプ一覧

目が黒いように見えますので、おそらくアルビノではなく白変種かと思われます。

— ぽぬ (@tuka_typeR) 2017年9月2日

成長したら白鳥になるんでしたっけ?

— セレシス@プロアイギス狂徒 (@whitesnow25) 2017年9月2日

ff外からお邪魔します。
白い雀は天平時代に瑞兆として献上されたなんて話もあるくらい
おめでたい鳥ですから、なにか良い事があるかもしれませんよ
ヽ|・∀・|ノ

— ようかんマン (@youkanman8) 2017年9月3日

実際は目が黒いので、アルビノではなく羽毛が白化しただけなのだそう(白髪と似たような原理)。
こんなに珍しい個体を見つけたからには、近いうちにいいことありそうヽ(・ω・´*)ノ


狭い駐車スペースが苦手な人にオススメの冊子


反応リプ一覧

これSTEP1、2って無意識にやってるから口ではなかなか説明できないよね。
この説明書きわかりやすい!

— こゆる (@koyuru111) 2017年9月3日

教習所の方向転換(車庫入れ)は車を斜めにして切り替えして入れたらだめですからねー。
まっすぐな形で凹に右からなり左からなりバックして先頭部が収まったら逆の方向に出すというのが教習内容だから。。。その際にタイヤが縁石に乗っかって落ちたら終了だし まぁ日常では臨機応変に覚えろと

— やまちゃん@鉄分若干多め体重多過ぎ右寄り (@pekotra) 2017年9月3日

とても良い!と思いますが、私が免許取ったときはこれとそっくりの図解と実地レクチャーがありました…

— ニートはかせ@ADHDPhD (@dr_miyazakiu) 2017年9月3日

バックしながら狭いスペースに入れる時、ぶつけないかと冷や冷やしてしまいがち。
今まで苦手意識を持ってた人、この冊子に書かれてることを参考にしよう( *• ̀ω•́ )b


追うか?追われるか?鬼ごっこ世界大会


反応リプ一覧

これ忍者の格好でやって欲しいわ

— ととろ🍥自発中卍✡🍓👑🐹☁︎∅ (@_onakagatotoro_) 2017年9月3日

全盛期の時のジャッキーチェンが出場して欲しい

— バートン@減量中 (@peiji2006) 2017年9月3日

楽しいそう!
てかカッケー!

— 中村七生 (@kazuki8175_n) 2017年9月3日

障害物をひょいひょい跳んだり、くぐり抜けたりしてるのを見るにプロの動きだ(゚д゚;)
いつどうやって捕まるか、そんな熱い戦いに目が離せない!


「太陽神から作ったのでラー油」←その発想はなかったw


反応リプ一覧

近くの中華屋は店頭で毎朝ラー油を作ってますが、近くを通るときタイミングを逸すると目が痛くなるのは太陽神のせいだったのか?

— K – usa (@KJUSA) 2017年9月3日

FF外からクソリプ失礼致します。 ラー油のらーは辣らしいですよ 意味はピリッと辛いって意味らしいです

— 柊真冬@ (@suna_nekoi) 2017年9月3日

その流れから行くとやっぱりサラダ油はサラダを搾ったんですかね

— ミズイ (@renmizu027) 2017年9月3日

なるほど、だから口に入れればHOTな味がするのか。
毎日搾られるラー油神様、お疲れ様です( ̄人 ̄)


魚じゃなくて築地オヤジばかりの写真集!?


反応リプ一覧

FF外から失礼します!
普通にカッコいいな~と思いました!
特に個人的に3枚目のかたが俳優の岩城洸一さんに若干似ているな~と思いました!

— さすらいのkei乗り(works) (@suzukihn22s) 2017年9月3日

本職の築地の男たち、寺島進さんも似合いそうですね。

— omochi (@omochipudding) 2017年9月3日

いぶし銀…!

— 雨月京哉 (@KyoyaUduki) 2017年9月3日

一体全体、どうしてオヤジ集を発行しようと思ったのか(;´∀`)
とりあえず、渋いおじさまスキーな方にはたまらない一品ではないでしょうか?

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket