「アイコンは自分の理想の姿」に対する反響が面白いw(他4本)【ツイッターまとめ】

 

「アイコンは自分の理想の姿」に対する反響が面白いw

このつぶやきに、驚愕(絶望?)の声が次々と


反応リプ一覧

好きなキャラにしてる人はそのキャラに会いたいと言うことか…あぁ二次元行きてぇ(切実)

— ゆっくりRAY (@ymtwyhGHW6a7kZc) 2017年9月12日

制限がないならそうだけども、著作権侵害しないようにする(本当はみんなそうでないとダメなんだけど)と、選択肢はかなり狭まるから、その中でいいものとなってしまうんだけどね

— ゆめかけ (@yume_piece1010) 2017年9月12日

最後適当で草

— MASAKI・スネーク (@xjjgwehx40gf1by) 2017年9月12日

ツイ主の話を聞いて、次から次へとリプ欄に押し寄せる反応の波ww
美少女なら女の子、北急8000形なら電車、食べ物なら……ご愁傷様です。
時々変わったアイコンを載せてる人がいるけど、実はそういう風になりたかったのか…と思うと納得がいく!?


とんがりコーンのクリームチーズ詰めがめっちゃうまそう😍


反応リプ一覧

これすくった感じじゃなくて、ナイフとかで詰めてそう

— みぃ姫( ╹◡╹ )っ ぽよ (@3krnn) 2017年9月13日

気になる…けど
「あっさり塩」「焼とうもろこし」「ガーリックバター醤油」
どれだろう?
クリームチーズをマスカルポーネにしてもいいかな?
練ってやわらかくしたらやりやすそう

— イニ(蓼食うイニ) (@gin_ion) 2017年9月13日

大好き😭

— 奈那美🍗@NGMS飯テロリスト (@vn_nanami) 2017年9月11日

画像から伝わってくる中毒性の高そうな組み合わせ…
特にコーンからクリームチーズがはみ出てる所がやばい!
これは安易に手を出したら抜け出せないぞ(; ・`д・´)…ゴクリ


「怖い」と「びっくり」の違いの例え方が的確👏


反応リプ一覧

すごく分かります!
黒沢清監督の回路とかは、びっくりするシーンが無いのに怖くて好きです!

— YK (@synapseYK) 2017年9月12日

突然失礼します。
分かります。精神や想像力に働きかけてくる(脳)と、驚かす(脊髄)じゃ違いますもんね。ついでに言うと私は更にホラーと生理的嫌悪感(いわゆるグロ)と、ゲーム限定でアクション的怖さ(触れたら即死)は全部別物だと思ってます。

— 悪役好き (@Akuyakuzuki_) 2017年9月12日

○ホラー(時代劇)
×ホラー(アメリカン)

といったところでしょうか…

— こんぺいとう@常に風邪 (@Konpeto531) 2017年9月13日

お化けは怖くないのに、いきなり肩叩かれて驚くと、「ほらー恐がりじゃんw」とからかわれる。
その感覚の違いを、熱い風呂に浸かるのと、熱湯をかけられる差でうまく表現。
ようやく腑に落ちる回答が得られてスッキリした(´-ω-)))ウンウン


ニャンちゅうのフードは取り外し可能だった!


反応リプ一覧

FF外から失礼します。
ニャンちゅうのフードは公式設定で取れます。ただし、取るとニャンちゅうはくしゃみが止まらなくなるそうです。

— こぶ@黒い不審者おじ (@kobu_blackman) 2017年9月12日

産まれてきて20年。初めて彼の素顔を見た気がする…。

— ガル@レジェプロ (@legendpromise) 2017年9月12日

ニャン成分のほうが多めだったんすね…

— リデル (@z_rider) 2017年9月12日

25年もNHK教育テレビのマスコットキャラとして出演しているニャンちゅう。
彼のフードの下は……何と猫の耳😺
こうして見ると、チュウの面影が一つも残らない(゚ω゚;)やっぱ丸耳は偉大だった!


男に襲われそうになった女性がデスボで難を逃れる


反応リプ一覧

接近戦でビンタは禁物とも聞きます。気合い注入しちゃうから。猫の手を作って正面から鼻を押さえるのがおすすめ。鼻は触られることがないので思わず手を払いのけようとするようです。自称実戦的武道家のご老人に絡まれて試したことがありますが効果てきめんでした。

— orangecap (@OrangeCap_2013_) 2017年9月13日

子供の頃に学校帰りで襲われた時の対処法でこれ教わって変なの〜って思いましたが、今だとびっくりした時にヴォッ!って声になるので納得です

— むっちゃん🍀雑種猫しらす (@x_623_x) 2017年9月13日

なるほど❗高い声に興奮するって犬と同じですね(笑)😅

— sayujj (@sayujj1) 2017年9月13日

変質者に襲われたら、思わず「キャー!」と叫んでしまいがち。
それだと相手がますます興奮してしまうので、腹の底から震え上がるほどのデスボイスを出すと効果的とのこと。
綺麗な女性が野太い声で叫んだら、確かに怯みますな(;´∀`)
他に「火事だー!」も効果的。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!