迫力ある光景!炎の中を天狗が突入する「天狗の火渡り」(他4本)【ツイッターまとめ】

 

迫力ある光景!炎の中を天狗が突入する「天狗の火渡り」


反応リプ一覧

凄いお祭りですね😂
とても迫力ある写真で素敵です❗
とくに3枚目が炎から天狗が出てくる感じで格好いいです👺🔥

— ゆうじ(ソードフィッシュ) (@yuuji_77) 2017年9月12日

はじめまして。これ、写真ですか!驚いた。CGと言われても疑わないような出来ですね。アメィジング!

— おや爺~人生終焉 (@Kyukyoku_Oyadi) 2017年9月13日

神憑ってますね!凄くカッコいい!

— 大好き (@bigangelsmile) 2017年9月12日

CGではなく、本物の火を使用しているというエキサイティングなイベント。
勇猛果敢に飛び込んでいく天狗と、周りを取り巻く炎の描写がひたすらかっこいい(๑•̀ㅂ•́)و✧
吹き上がる炎の色合いをリアルに写した撮影の腕前もお見事!


ながら食べしてたらバブの味がしたΣ(゚д゚;)


反応リプ一覧

ちょ、まさかの私があげたやつじゃないすかwwwwwwwwもーーーーーー気をつけて?!?!?!もーーーーーーーwwwwwwww

— ちゃっく💎⭐ザワお疲れ様でした (@chackuso) 2017年9月12日

ごめんなさいめちゃ笑ってしまいました〜!!
よく口をゆすいでくださいね😣

— めめこ (@mozuku_to_waltz) 2017年9月12日

バブみを感じる
いや
バブ味を感じる

— はせ@絵垢 (@hasegwnok) 2017年9月12日

泡とともに(口内に)広がるゆずの香り……
さぞかし、色んな意味で未知の体験をされたことでしょう(;´∀`)
次から美味しそうなパッケージに騙されないようにw


プレミアムフライデーの代案で「プレミアムお給料」はいかが?


反応リプ一覧

それを貯金するのが日本人だったり

— 杏度りゅう (@andrew_rwind) 2017年9月12日

見えます。その「プレミアム給料」を、消費喚起の起爆剤として大手企業が競って導入する姿が。

…その分を翌月以降の給料から差し引くのと引き換えにw

— 田島大先生 (@Dai_Tajima) 2017年9月12日

プレミアムフライデーなんて、一般企業くらいしか出来ないでしょ。
スーパーやコンビニや遊園地などのサービス業の人は対象外。
日本国民が全員幸福になれる政策ではないのに、なぜやろうと言い出したのか意味不明。

プレミアム給料のがまだマシだと思います。

— 千寿 (@senju_mizuno) 2017年9月12日

月ラストの金曜日に早帰りなんて、一部の企業しかできないこと。
ならばいっそ、全員がハッピーになれるような政策にすべき。それはもちろん、お給料💰✨
2万もあれば帰りに飲みに行く人や、買い物する人だって増えると思うよ(∩´∀`)∩


夕暮れの富士山と江ノ島の姿がノスタルジック!


反応リプ一覧

うわぁすごい!!!
写真撮る人が上手だと何が言いたい写真なのかがバシバシ伝わってきて身震いしますわ

— l= 二 (@2_co) 2017年9月12日

これはさすがに神…江の島いいですな…🐳

— 🐸リアス (@23057) 2017年9月12日

2枚目の黄金色に輝く空がとても美しくて綺麗です!!!
写真でここまで美しいなら実際に眼で見ると言葉が出ない程でしょうね

— ぽんぽこぽん (@777htmAb) 2017年9月12日

笠雲をかぶった富士山の麓で、波しぶきを上げる黄金色の海。
ダイナミックなその光景が、えも言われぬ郷愁感を引き起こす…!
自然と人の織りなす物語。映画のワンシーンのようで素晴らしい😆


何だかんだ言ってガラケーは優秀な機能を搭載していた


反応リプ一覧

結論 ガラケーの方が上

— 氷龍だよ~(。・ω・。) 自発中 (@hyouryuu0516) 2017年9月12日

それ毎回思ってますw
大体iPhoneで新機能って騒いでるやつはガラケー時代に確立してますからね〜
タッチ画面もあったぐらいだしw
次回はワンセグ・フルセグ搭載かな?w

— ひじきくんっ! (@hijiki_DJxxx) 2017年9月12日

ガラケーの軌跡をなぞってるだけだ!(^-^)

— simpleインベスター無限 (@simpleliquidsss) 2017年9月13日

「指紋認証?電子決済?そんなの通用するのは日本だけ!」と嘲笑されたガラケー。
それが最近になって、iPhoneにも続々と導入され始めている事実w
世界もようやく日本の技術が進んでいたことを認識してきたってことですな。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!