芦田愛菜やアンパンマンなど6種類の声真似できる人がいた!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

芦田愛菜やアンパンマンなど6種類の声真似できる人がいた!


反応リプ一覧

FF外から失礼します。
ほんとに全部めっちゃすごいですね!!
個人的にジバニャンめっちゃ好きですwww

— 東 太亮 (@zCF15dN687eXEE6) 2017年9月9日

ブルゾンと芦田愛菜が特に似てる!

— うさリンゴ (@zdQTiVQQuxdWWRi) 2017年9月9日

アンパンマンやベーw

— kenshin (@kenshin04179) 2017年9月9日

どれも感情こもってて上手(☉д☉)
「女に生まれて、良かった!」や「ぼく、アンパンマン!」辺りはまるっきり本人のそれだw
ぜひともあと一種類極めて、レインボーボイスの持ち主となって欲しい🌈


やけに難易度が高い結婚パーティーのゲーム


反応リプ一覧

めっちゃチャレンジしたいww

— さぁ汰 (@s50a5oWE2SgJk7r) 2017年9月9日

面白そうですね😆バンプ好きにはたまらないクイズ!笑

— あかさたな (@tqMpzB1zIU4e5Ol) 2017年9月9日

オーイエーイエーアアーアーアーアアーンがリリィですね(謎)

— サブカルチャー上司 (@SubculturJoshi) 2017年9月9日

BUMPの曲でよく聞く「オーイエアハーン」というセリフ(?)が、まさかのゲームにw
一説によると、リリースした102曲中「オーイエアハーン」が含まれていたのは81曲(約5分の4)という検証結果あり。
これはよほどのマニアやファンでもない限り、当てるのは難しいわ…


抵抗しないとやられることを、身をもって知らしめた父w


反応リプ一覧

負けるな、お父さん!がんばれ、お父さん!

— 取手呉兵衛 (@tottekurebeepri) 2017年9月9日

伝えたいことを正直に伝え、その言葉の意味を気づく機会を息子さんに与えるお父さん、めっちゃ好きや。笑 ただ、戦争という底なしの恐怖を与えることにも繋がるので、嫁さんは蹴りを入れたのだと思いました。8歳にはレベルが高いよなー、そこをストイックに攻めるジュウザさんに一票!

— AVENTA2017 (@AVENTA20171) 2017年9月8日

「息子よ、父がいないときは大切な母を守ってくれ(キリッ」と言えば、嫁の好感度も上がるかも・・・

— 情報格差 (@jouhou_kakusa) 2017年9月9日

戦いの定石と真実を伝えるのは父の役目。
ただし、抵抗しない楽な相手=父という図式も同時に成り立ったw
どうやっても敵わない相手には無条件降伏する方法も伝授してやって下さい(´-ω-)


第三者によるクレカの不正使用が発覚!


反応リプ一覧

たしかにランダムに当てはめられたら防ぎようがないですねT^T
改めてクレジットカードについて考えさせられました!ありがとうございます(^^)

— ひかる🌗 (@HikaruFJMXL) 2017年9月9日

私も不正にカード使用されたことあります。カード払いしようと思ったら使用不可Σ(゚д゚lll)えっ?
即電話をし確認しました❗️
ドイツなんか行ったことないのに
ドイツで不正使用されたんです!
カード会社が即使用不可にしてくれたので良かったのですが…
カード再発行してもらいました。

— NORIKO💎온유💎 (@HuZKrAcSW8VVE6K) 2017年9月10日

期限と裏面のセキュリティコードとかどうするんだろ
これだと総当たりだよ

— motoki (@motokix) 2017年9月10日

スキミングされなくても、番号総当たりで割り出されるケースがあるのか…
自分のあずかり知らない所で勝手にお金を使われるのは怖い(゚Д゚|||)
クレカを日常でよく使ってる人は、面倒でも請求書をちょくちょく確認した方がいいかも。


字が細いか太いかの違いじゃないの?(´・ω・`)


反応リプ一覧

割と、マニア層以外にも違いの影響が出そうな分野ですね。フォントの名前を知らずとも、三文字だけでは同じに見えても、ポスターとか見ると素人でも「何かカッコ悪い」とか「こっちは良い」とか思うはず。

— バルカサード (@Valquasard) 2017年9月9日

FF外から失礼します。フォント警察さんならすぐ解るんですかね(困惑

— 酔いどれポーラ (@alcoholic_pola) 2017年9月9日

一回フォント合わせって言うゲームやったんですけどそれの難易度が超エグかったことをおもいだしました

— シンキロウ36 (@shinkirou36) 2017年9月9日

恐らく明朝フォントマスターでもなければ区別できない微妙な差。
プロなりにこだわりがあるんだろうけど、素人目には全部同じにしか見えないよっ。
最悪、読めれば何でもいいやと思ってる自分がいる_(:3 」∠ )_

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!