お父さんがシュウマイの皮で鶴を折っていた!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

お父さんがシュウマイの皮で鶴を折っていた!


反応リプ一覧

素敵な発想。素敵なおとうさま。

— beautyaki (@j_sakkin) 2017年9月2日

息子さん!
お父様を下さいっ!!!

実父(ジップ)でくれってタグが付きそう…
マメなお父様でうらやましいです♪

FF外からおじゃましました☆

— しるば@チョコミン党 (@gin_sou) 2017年9月2日

素晴らしい!しかも型くずれ無く揚げられてる!僕もやってみようw

— とりうちサモンズボーダー@城ドラ (@toriuchi2002) 2017年9月2日

お父さん器用だなwカラッと狐色に揚がってて美味しそう。
もしシュウマイの皮が余っても、これなら困らないね(*^ー゚)b グッ


長友選手の妻・愛梨さんが第1子を妊娠


反応リプ一覧

おめでとうございます㊗️
本当に、うれしいです😆😂😃
これからも、変わらず…長友家を
全力で応援📣します🇯🇵
奥様は、お大事になさってください♡

もし、女の子だったら…『アモーレ💘』?
愛梨ちゃんも、おめでとうございます㊗️🎉🎉🎉

— ⚽️長友佑都@Harikiri⚽️ (@U7t1ZwFd7YVFGD7) 2017年9月2日

愛梨さんのご懐妊おめでとうございます🎉
元気なお子さんが生まれて来ると良いですね😆
これからも、長友選手、愛梨さん共に助け合って頑張って下さい😉

— KK@四日市の浦和人 (@kanykichi22) 2017年9月2日

おめでとうございます😁🎉💖
長友選手、オーストラリア戦、お疲れ様でした!
愛梨さんのサポートとも、頑張ってください🙇
健康で元気な赤ちゃんが産まれてくるのを、願ってます🙇
長友選手は愛梨さんのサポートと、右サイドハーフのサポートと、大変ですね(笑)

— 白虎 (@h42sk) 2017年9月2日

待望の第1子妊娠おめでとうございます(*⌒ー⌒)o∠※PAN!☆。.:*:・’゜★
親子で素敵な家庭を築いていって下さい。
新シーズンの活躍にも期待しています!


亀梨くんのファンへの対応が神ってるw


反応リプ一覧

FF外から失礼します🙇‍♀️
今日のNACK5ですよね!
さすがの神対応聴いてました😂😂

— みすず (@misuzu_negi) 2017年9月2日

FF外から失礼します😭😭亀ちゃん素敵😭👏🏻👏🏻Pさんはこんな返しできない気がします😭😭

— ぴぃみさ (@uramitaan) 2017年9月2日

現実は現実でも実現性が乏しいよ

— エビルマン (@For_Evolution) 2017年9月2日

現実的には不可能でも、チャンスありそうに言い含める辺りがプロだなーと認識してしまう。
ファンを失望させない見事な配慮!


世界最大のアクアマリン、ドム・ペドロ。ただただ美しい…


反応リプ一覧

ムンシュタイナーがカットしたアクアマリンでしたっけ?
カットがすごく綺麗ですよね

— etpo 9/30アーティズム (@eternal_pond) 2017年9月2日

FF外から失礼します
この世のものとは思えないほどキレイですね…
なぜか昔アニメで見たブルーウォーターを思い出しました

— すれさん (@suresandayo) 2017年9月2日

ムンシュタイナー親子の石、ルースで購入も出来ますよ✨✨アクアマリン、素晴らしいですよね☺

— s a l y uかもしれない (@salyu0617) 2017年9月2日

思わず引き込まれてしまいそうな透明感。なめらかにカットされた表面。
これは生涯の内に、ぜひ肉眼で拝みたいほど🙏🏻


あらゆるチャレンジの成功例と失敗例


反応リプ一覧

彼らはぱんぴではない挑戦者である。決してネタにして笑うことではない。僕らがするべきは応援であろう。少なくとも何もしない人よりかははるかに超人である。

— MICHELLE@clown🤡 (@MICHELLSANxx) 2017年9月2日

スノボのやつ
LOOSERって裏にあって草

— 射命丸 文 (@b1YnNpBfujuz2bJ) 2017年9月2日

ぱんぴーが数年後超人になってんだろうな

— 栗たルト (@MontBlanc_961) 2017年9月2日

プール一足跳躍とか、壁キック車よけとか、成功例がどれもすごい!
ミスしても何だか微笑ましいwきっと失敗がビフォアで、成功がアフターなんだ😆

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket