神業!ウィダーinゼリーを筆でリアルに描画(他3本)【ツイッターまとめ】

 

神業!ウィダーinゼリーを筆でリアルに描画

※追記:ツイート主が動画を削除したので、アップロード元を紹介します


出典:https://youtu.be/43c12Lwho1Y


反応リプ一覧

凄すぎる(@ ̄□ ̄@;)!!

— ◎ひめちゃんのママ◎ (@taemomo55) 2017年9月3日

出来てく出来てく何が出来てく~♪

— ののちゃんʚ( ˙꒳​˙)ɞ (@5mc51) 2017年9月2日

すみません、本物のウィダーより高値で買わせていただきます。(○ٹ○)

— Mihiro༅ฅ^•ﻌ•^ฅ (@yurekura) 2017年9月2日

黒地からパッケージを描き、シワや光沢を加えていって、タイトルつけて完成!
これを5時間半もかけた技量と熱意に脱帽o(_ _o)


「お茶廊下に置いといて」→「せっかくだから敷き詰めたよ!」

以前にも本人がパンツを敷き詰めていたw


反応リプ一覧

クッソワロタwwww

— ぱるもGenesis (@parumo516) 2017年9月2日

お茶の種類が少し違うのがせめてもの救いですね

— ぱあそなる@ (@BITCHES_dao) 2017年9月2日

次はまふまふさんの玄関に何が並ぶのか楽しみです、、、

— 朝鈴るめく (@r_me_c) 2017年9月2日

パンツ「僕達にはもう飽きたんですかご主人様」

— かこたそぴ»ニコこれ大阪 (@k__p__o0) 2017年9月2日

パンツの時との既視感半端ないです

— も も も 🎀 (@momomo__mf) 2017年9月2日

いやぁ~スタッフの愉快な遊び心、笑えるw
しかし前回パンツという前科があったから、確信犯だったに違いない( • ̀ω•́ )✧キラーン


某広告会社からの申し入れでしょうか


反応リプ一覧

うちの会社、労基から残業見払い支払い命令でました。更なる、違法リストラが急加速しそうで怖い。

— アメジストユイ (@AmethystYui) 2017年9月2日

そんな企業には特別高いブラインドを提案しましょう。それだけ残業させてるならさぞ儲かってる事でしょうから、せびるなら今です。

— NEAR (@siondmcr) 2017年9月3日

ブラックに長くいることは自分の為にならないしむしろマイナスでしかないからね…

ブラックだと感じたら離れるは正解だよ

— 水澄/社長 (@mizusumasi_TRPG) 2017年9月3日

会社にとっては、社員の命よりもカネの方が重いようで…
いくら行政が是正指導しようと、根本から問題解決しない限り、一生直らないだろうな。


ツイッターの利用規約、キッズにもわかりやすくしてみたよ


反応リプ一覧

FF外から失礼します。
わかりやすいですね!どこか言葉の意味を理解できない大人もいるので、これくらいにかみくだいて書いてもらえるとほんとに助かりますよねー。

— 芽⃣衣⃣@12/30LIVE-GYM参戦 (@M0516sN) 2017年9月2日

よいですね♪
回りくどくで抜け道のありそうな文章が多いので こんなわかりやすいのが一番ですね、

— たびくつした (@thirame) 2017年9月2日

あー確かにこの方が圧倒的に読みやすいですね(いつも利用規約に目を通さない)

— MOB (@mob3213) 2017年9月2日

これは大人でもわかりやすい!
企業の利用規約って長いし小難しいし、読み飛ばしてる人が大半だろうからなあ。
もっとも「読める」と「理解する」は、また別物ですがね(´-ω-)

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket