便利!スマホ撮影したイラストの影をibisPaintで消す方法(他4本)【ツイッターまとめ】

 

便利!スマホ撮影したイラストの影をibisPaintで消す方法


反応リプ一覧

これちょっとヤバイくらいすごく便利です!
こんな画期的なやり方があったなんて、あなたは天才です!
ありがとうございます!(^o^)

— NEW (@NEW45905745) 2017年9月11日

できましたヽ(=´▽`=)ノ すごくすっきりして楽しい!
いいこと教えてくれてありがとう(*´ω`*)

— おとぴ~(高星音栄)🐣 (@010py) 2017年9月10日

こういう方法が・・・!!
影が嫌で今までこういうアナログ画風なデジタル絵って掻けてなかったのですよ。
まだまだアナログ初心者ですが、頑張って行きたいです(〃'▽'〃)

— メフィレスなりきりが楽しかったみーさん (@Me30m0thi) 2017年9月11日

スマホで撮影したイラストに、不要な影はつきもの。
そこでibisPaintというスマホアプリを使えば、「除算」機能で影を除去することが可能!
これでスキャナーなしでも、イラスト描きに困らない⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

※ダウンロードは以下から(両方無料)
Android版 ibisPaint X
iPhone、iPad版 ibisPaint X


冷蔵庫にDQコマンドの食材メモが貼られてた!


反応リプ一覧

はぁぁぁぁああああ?!かわい過ぎかよ!!!(*^ω^* ≡ *^ω^*)

— 栄枯 (@eiko_seisui) 2017年9月9日

奥さん素晴らしいですね!笑
奥さんの心遣いムダにしないように自炊頑張ってください!

— るーとまいなすいち@リッズ (@SolidS0626) 2017年9月10日

奥さんいない間もしっかりHPとMPの回復できてますね!w

— 秋穂はおしゃれイズム一生により天国へ (@albatross_cockt) 2017年9月9日

冷蔵庫にはたまご、にんじん、とうふ、ウィンナー。
冷凍庫にはしろごはん、よめのハンバーグ、めんたいこ、ちゃんぽん……
わざわざ細かく分類されていて、至れり尽くせりじゃないですか(º﹃º )
こんなにもできた奥さんがいるツイ主、羨ましかですぞ(•̀ω•́)✧


永遠に混ざり合えない水と油の関係


反応リプ一覧

神様にも触りたくない雰囲気ってあるんですね。うんうん。

— kamomenokimoti (@kamomenokimoti) 2017年9月11日

隣人愛はどこ行ったんですか?

— ぷりく (@bldren1988) 2017年9月11日

人に救いを与えられる人間を目指せば、その人は既に救われているとなぜわからないのか…。

と、無神教者が申しております^ ^

— 刻匁VT-Magna250 (@Tokime_VTM250) 2017年9月11日

偶然同じ駅前で一緒になった、反政府派と宗教家。
「救われない!」と叫ぶ彼らをまずどうにかしないとなのに、宗教家達はなぜかノータッチ。
神のありがたい啓示を説けば、きっと彼らも救われると思うよ!


あの頃は腕相撲も互角だったのに、大きくなっちゃって…


反応リプ一覧

一枚目の、改めて男の腕をみた幼なじみの表情が最高すぎます
この距離感最高です!

— むくろきし@言葉が通じなくても (@omochidenight) 2017年9月11日

結局昔のままなんですね〜

— ハレノチ クモリ@ひふみんくれ (@0717Ginga) 2017年9月10日

この漫画とか絵とかめっちゃ好きです。

— よっちゃん@駄天使 (@nogamenolife091) 2017年9月11日

昔と同じ感覚で、勇みよく腕相撲をけしかけてきた幼なじみ。
けど時を経た彼の腕は、あの時と比べものにならないほど筋肉モリモリ💪
当然あっさり負けてしまうものの、最後に八つ当たりする女の子が可愛いw


その豊満な胸で僕を包み込んで下さい…!


反応リプ一覧

吸水性ないから涙拭けない

— こだのすけ@コールダックライフ (@calldackdaga) 2017年9月10日

一瞬メロンかと思いました(^◇^;)

— 文太@クリマ日曜のみの予定 (@pinkudama) 2017年9月10日

その胸だったら、ボヨ~ンと跳ね返されそう・・・

— 椎名のりこ (@nokoduck) 2017年9月10日

悔しいのに泣けない。こんな時は温かくて柔らかい何かに包まれたいもの。
そこへ現れたのは……何と貫禄あるアヒル様(`・θ・´)
思う存分顔をうずめてモフモフしていいっすか~!!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!