ゼリーみたいにぷるんっぷるんw【ツイッターまとめ】

 

ゼリーみたいにぷるんっぷるんw

糊って固まるとこうなるんだ…


マヨラーVSケチャラー

仲良くオーロラソースで妥協できないでしょうか(´・ω・`)


実は無意識のうちに棲み分けがされていた?

知らず知らず周りの雰囲気に感化されている可能性も。


毎日100名に三ツ矢サイダーが当たる! Byアサヒ飲料

RTだけでなく、フォローでも応募できるそうな。アサヒ飲料さん太っ腹( ・ㅂ・)و ̑̑


ジェネレーションギャップ?……かと思いきや

何十曲とあるうちの数曲しか知らないというパターンだろうか。


アニメーターの本気!!

ハリウッドみたいな演出に、思わず見惚れてしまった( ゚Д゚)


ようこそジャパリパークへ!

こ、これは危険…!(別の意味で)

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket