ペットにするならどれ?色んなサイズの竜(他4本)【ツイッターまとめ】

   2017/09/06

ペットにするならどれ?色んなサイズの竜


反応リプ一覧

2 以外
寝た時潰さなくていいから

— スガ@ライブのため退職した(わけではない (@suga_x_chi) 2017年9月5日

うわぁぁ
全部いい!全部さいこうです!
かわいいなぁぁぁ(≧∇≦*)

— るりるぅ* (@ruriruu163) 2017年9月5日

全部好きですがあえて選ぶなら1か3ですね(*´∀`)2は潰しそうでこわい(´д`|||)4は食費かかりそうです(笑)いきなりの発言すいません(。>д<)

— みちょ (@dkqLz12rokrNhCp) 2017年9月5日

抱っこするなら断然1。3もなかなか捨てがたいヽ(・ω・´*)ノ
2は可愛いけど踏んだりしそうで…4は飼う場所がない。でも背中には乗ってみたい!
あなたなら、どれを選ぶ?🦕


危ない!道路に猫が飛び出してきた


反応リプ一覧

この女の子が躊躇なく駆けつけられたのも、ドラレコ搭載車の運転手が、しっかり停止していたからっていうのもありますね。
優しい人がたくさん居る良い世界
ほっこりできました、ありがとうございました😊

— たにし (@tanishi0018) 2017年9月4日

この猫と女子高生さんに幸せあれ。

ライダーさんドライバーさんナイスプレイ!

— ココア侍 (@4clove_) 2017年9月4日

エルグランドさんがハザード点けて止めてくれてる(泣)
いい人だ!!!(泣)

— ゴッツ@第5形態 (@gotty0921) 2017年9月5日

車がビュンビュン通り過ぎる中、道路に一匹の猫の影が。
みんながハラハラ見守る中、一人の女子高生が勇気を振り絞って無事救出😢
後続車に配慮しながら止まってくれた運転手の対応も素晴らしい(*´∀`*)


幼児語に関するリアルとフィクションの差


反応リプ一覧

めがね→ねがめ
も、我が子は言います☺️

— みねこ (@mineko02944) 2017年9月5日

うちの姉は「スパゲッティ」を「スカベッチ」と言ってたらしいです
そんな私は「ハンバーガー」を「ハンガーバー」と言っておりました

— 熾狼 (@shirashiki1224) 2017年9月5日

こんにちは!
妹は「さかな」を「かさな」と言ってました笑笑
ちなみに私は1歳頃水族館で日本近海の魚のコーナーで
「まんま!まんま!!」と叫んでいたそうです笑笑

— 劉@剣道と趣味を呟く (@mizyuki101) 2017年9月5日

「ぶっころり」が物騒だと思ったのは気のせい?w
最初と最後の字を入れ替えるパターンはよく見かける(•̀ω•́)
どれにしても、子供の言い間違いは微笑ましい😁


うおおおおぉ黒猫がたっぷり(*´Д`*)ハァハァ


反応リプ一覧

この黒さ!
クロネコヤマトの社員さん達ですね!(違う

…かわいい
(○´ ω`○)

— 不敗の魔術師@タキオン (@amaimono83) 2017年9月5日

ゼヒ参加させて欲しいですねー(///∇///)♥

— mamomiya (@katurako_08) 2017年9月5日

動くともうどの子がどの名前かわからない!笑

— 猫神様@カンナちゃんかわいい (@tubutubuneko) 2017年9月5日

何ときゃわわな猫様達がいてはりますの!
そうか……これこそが黒猫のパラダイス!!
間に入って一生モフモフしていたいです_(┐「ε:)_


それな…若いうちに勉強しておけば良かったと後悔


反応リプ一覧

森高千里の「勉強の歌」オススメです♡

— ことり🐣作業イプ随時募集 (@momochanda_4) 2017年9月4日

FF外から失礼します。
「大事さに気づくのがだいたい20代になってから!!」よく分かります!
社会経験を積んだら、もう1度大学通いたくなった人間です((,,´Θ`,,))

— 咲=エンディー (@saki_bloom_endo) 2017年9月5日

即効性はないですねー。粘り強く。でも勉強しない人にはそもそもこの「気付き」がそもそも無いわけですから。これも凄いトコと考えて申し分ないと思います!

— ゆー@トレジャー余韻 (@Crossmaximum923) 2017年9月5日

学校で習ったことなんて、社会に出ても役に立たないと思ってる?
そんなことはない!良い大学へ行き、ホワイトな会社に就職するという意味で、十分価値があるぞっ。
粘り強く勉強を続けていけば、きっと夢は叶うさ‎٩( ‘ω’ )وもちろん大人もね。

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!