お台場に実物大ユニコーンガンダム到来!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

お台場に実物大ユニコーンガンダム到来!

なお、角は動く模様。


反応リプ一覧


一度は撤去されて寂しくなったあのお台場に、再び感動が蘇る!?
前のガンダムも迫力あったので完成が待ち遠しい!今度こそぜひ搭乗できるようにして下さいヾ(´∀`*)ノ


一個のレゴブロックが置かれているだけに見えるが、影をよーく見ると…?


反応リプ一覧


一面水色の地面の上に浮かぶレゴブロック。その影の形が、何と船!
レゴも粋な広告を出してくれますな(๑•̀ㅂ•́)و✧


大事な給料をビリビリに破いた犯人は誰だ!?


反応リプ一覧


命にも等しい大切なお札が無残な姿に( ノД`)
当のビリビリ犯は、悪びれるどころか「僕がやったんだよ!」と大変誇らしげなご様子U`・ェ・´U


やだやだ~と駄々をこねる子ペンギンが可愛い(´∀`)♡


反応リプ一覧


ただひたすら駄々をこねてる図なのに、思わず頬が緩んじゃう(o^^o)
一家に一匹ペットとして欲しい!


疲れたおっちゃんだと思った?残念、毛利小五郎でした…


反応リプ一覧


私は名探偵、毛利小五郎です。私の手にかかればどんな難事件も解決してみせますよ。
隣の坊主は誰かって?フフ、ただの優秀な助手ですよ。見た目は子供でも頭脳は大人レベルのね!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!