家で子供の相手をするママの一般的なイメージと現実の差が恐ろしい

 

子を持つ母としては、子供と穏やかに遊ぶのが理想。
しかし現実となると、そうはいかなかった!

あるツイ主が画像で例えたイメージと現実の差が、「共感できる」と話題に。

スポンサーリンク

イメージ→楽園、現実→プロレス


出典:@takinamiyukari:Twitter

一般的なママが抱く、本来ならこうでありたいイメージ。
親子一緒におもちゃで遊んだり、絵本を読んでみたり…
「ママぁ~これできたよ」
「上手だね、ふふふ」
楽しそうにしているその光景は平和そのもの👼

しかしこれはあくまでイメージ・理想に過ぎない。
現実はどうかというと…


出典:@takinamiyukari:Twitter

「ママぁ~!あっはははっ」
そんな無邪気な笑い声と共にダイブしてくる一つの影が‼
そして次の瞬間には、上からドスンとボディプレスをかまされる。
プロレス技をかけられることを想定していなかったママ、容赦ない一撃を食らって「ぐえっ!」と叫ぶこと必至。

まさに天使のような、悪魔の笑顔😈
理想と現実の差とはすなわち、楽園と戦場のごとし…

「肋骨折られたり、捻挫したり…」反応リプ一覧

リプでは子を持つ親からの悲壮な体験談が次々と寄せられた。
骨を折られたり、喉に頭突き食らったり、角膜を剥がされたり…聞くだけで痛い痛い😱
子供は可愛いけど意外なパワーを持ってるので、油断しないよう気をつけなければ…

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!