これでもくらぇ!札幌にある山盛りのやきそば屋(他4本)【ツイッターまとめ】

 

これでもくらぇ!札幌にある山盛りのやきそば屋


反応リプ一覧

ぷよぷよの連鎖わざみたいwww

— おこめ🍚 (@okkome_) 2017年9月5日

30年以上これでやってるお店ですw
札幌では知らない人はいないです(^-^)

— 鈴蘭 (@kidakiyu) 2017年9月5日

なんだろう、ウルトラは無理そうだけど、信じられねぇーは挑戦したくなる言葉ですね。
ギャグってるのが、なんか、食ってやるーって対抗意識をもってしまう。

— 黄月 (@kouzuki1181) 2017年9月5日

「これでもくらぇ」が文字通りの挑戦状で吹いたw
量の割に、1.5玉で380円、4玉で630円、12玉で1,280円とお手頃価格。
これ全部一人で食べなきゃダメなの?分け合って食べたら怒られるか(^_^;)ゞ

やきそば屋 大通店:食べログ


お父さん…そのうち娘に嫌がられるよ(;´∀`)


反応リプ一覧

FF外から失礼します。
3ヶ月の娘がいますが夫さんと同じです…助けて下さい

— にゃんたむ@我が子は天使 (@tukkunn0619) 2017年9月5日

すごい笑った

— H2O (@AqMpc3) 2017年9月5日

もうこれ以上モテる必要ないですからねฅ^•ω•^ฅニャー
強いて言うならお子様からぐらいでしょう( ˙罒˙ )

— マンメン☆みずき@ハイドラ難民 (@haikasumizuking) 2017年9月5日

妹におやすみのチューをする優しいお兄ちゃん。
一方お父さんは……えーと、娘さんに対する愛の深さは伝わりました。
とりあえず匂いフェチと罵られないようお気をつけ下さい( ̄ー ̄;)


アルミニウムに水銀を付けたら、お化けが誕生!?


反応リプ一覧

とろろ昆布が食べたくなった。

— KINA (@ppp200x) 2017年9月5日

なんか錬成してるw

— たかも (@hidetotaka) 2017年9月5日

へぇ
アマルガムってこんななんだ

— 龍 (@Rugadoragu) 2017年9月5日

溶かしたアルミニウムの表面に水銀を入れた途端、にょきにょきにょきと成長!
思わず、トトロの大木成長シーンを思い浮かべてしまった😅
中身は髪の毛のようにパサパサしてるのも驚き。


スマホだけでなくパソコンとかも菌の感染源


反応リプ一覧

男性トイレで、小便をしているときでも片手でスマホを操作する人がいて、さすがにびっくりしました。
男性は基本、”洗わない”人が多いので、さもありんなんと思ってます。

— ヤノケン (@yanoken_tus) 2017年9月5日

自分は潔癖で、まず個室に入った時点でスマホ触ることができなくなるので、個室で用を足しながらいじれる方は素晴らしいです(笑)
個室から出て、手を水だけで軽くシャっと洗った後すぐに鏡見ながら髪の毛を触りはじめる女性もけっこう見かけるので、よく驚きます(笑)

— 蓮千代 (@hasu93chiyo) 2017年9月5日

コンピュータウィルス的な感染かと

— Maulwurf (@a7m167509498) 2017年9月5日

スマホやキーボードは、トイレのドアより汚いって研究結果もあったな…
トイレの後は手を洗うとしても、身の回りの品は除菌していない人も多いのでは?
気になる人は、食べる直前に必ず手を洗おう!


主食は小麦製品しか許されないんですね!


反応リプ一覧

ナンということでしょう

— よっぴー (@Latte21552718) 2017年9月5日

糖質制限してる僕、高見の見物

— えうとん (@hltm999) 2017年9月4日

FF外から失礼します。

うどんとかラーメンとか蕎麦とかスパゲティーとか・・・(謎の麺類縛り)

失礼しました。

— F.Mmako とらんすいーとしきしま (@FMmako_keio) 2017年9月4日

昔の日本だったら大打撃だったかもしれない。
しかし今の日本は、代わりとしてパンやシリアル、そば、うどんなど、何でもござれ。
こちらよりも、イインチョ様のお国の方が困ると思いますがね(´-ω-)

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!