自分から手の中に収まってくるウズラのヒナが可愛い!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

自分から手の中に収まってくるウズラのヒナが可愛い!


反応リプ一覧

いいな〜鶉💕メチャクチャ可愛い😍❤️

— るちあーな (@ZodiacGold) 2017年9月4日

こんなかわいいかまちょさんなら大歓迎❤(⊙ө⊙)♪

— ひよこ隊長J秘猿♡T×A (@piyopark) 2017年9月4日

すごく、フィットして愛らしい。

— 細長いきつね (@izuna_kaishiki) 2017年9月4日

ペンを握った手が、ヒナにとってちょうどいいサイズ。
ちょこんと隙間から顔を出してるのもきゃわわ(ෆ´▿`ෆ)💓


なんて純粋でホワイトな心の持ち主☺


反応リプ一覧

めっちゃわかります。こういうクライアントさんだとやる気出ますよね。

— 文釣遠瑠@砲雷ひ30 (@ayatsuridoll) 2017年9月4日

良い企業さんですね、というかこれが「普通」のはずなのですが、日本企業どこでひねくれたというか道を外れたのか…

— 神樹ゆう@団長兼提督(気まぐれ (@yuu_mitsuki_mca) 2017年9月4日

実際にあったブラックゲーム会社とのやりとり
企「予算〇〇万円でこんな感じの特設サイトを作って欲しい」
(後日)
俺「サイト完成しました」
企「サイト公開しました」
(後日)
企「会社の方針が変わったので最初に話した額の半額までしか払えない、了承頂けるまで支払わない」
俺「???」

— かわにょ (@kawanyo) 2017年9月4日

一生懸命作った作品に、こういったリアクションしてもらえると素直に嬉しい(*´∀`*)
お金を払ってるんだから、こちらの要求に従うのは当前だろ?な態度では、クリエイターも愛想を尽かすだけだよね…


ピザはチキンを挟むだけでより美味しくなる!

熱いのが苦手な人は、ピザだけ温めてもOK


反応リプ一覧

外から失礼します
なかなか旨そうですねー
失礼しました

— るな (@fJdizxHIHl1WrGo) 2017年9月4日

♪ヽ(´▽`)/うまそ🎵😋

— わん (@Vxqcw8hiu4uDa1u) 2017年9月4日

炭水化物大杉てわろた

— 制御不能犬 (@chashiban2) 2017年9月4日

中にチキンを入れるだけで食べ応えのあるピザに🍕
食物繊維が気になる人は、サイドメニューでサラダも加えましょう(*^ー゚)b


犬にブドウは毒!決して食べさせないよう注意


反応リプ一覧

牛乳も下痢を起こすらしいので飲まさない方がいいみたいですね

— 坂上田村麿 (@oVii1G73moCRBKv) 2017年9月4日

とても真面目な内容だと思うんですが・・・なんか絵が(^_^;)、ワンちゃんにブドウはダメなんですね

— ヘル左近 (@herusakon) 2017年9月4日

知りませんでした・・・!
いつか飼いたいのできちんと覚えておきます。

— モン垂尻 (@tare_siri) 2017年9月4日

他にもアボカドやたまねぎ、チョコレートも中毒症状を引き起こす可能性が。
量によっては命に関わるので、これらの食材は犬の手の届く所に放置しないように!


「雨の匂い」確かに都会ではあまり感じないような?


反応リプ一覧

森の匂いみたいなもんで、高い濃度をなんども体験すればあ、この匂いは・・・って認識できるんですけど、やっぱり都会でそういう話しても通じなくて、
なにそれ匂いとかあるん?とか言われたこと何度かあります。
都会は自然の匂いが少ない・・・

— にゃっち (@honyacchi) 2017年9月3日

雨上がりならば、それは「ぺトリコール」と呼ばれる物ですよ…!
雨が降る直前にも少し香る、あの独特な香り。

— カジキマグロ。 (@Daifukumoti0106) 2017年9月2日

都会も都会で雨が降るとアスファルトが濡れた時の匂いがしますよ!

— しょう@秒殺🍄見放題余韻 (@show_vcl) 2017年9月4日

土や草木が雨で濡れた時の、独特な自然の香りというか…
コンクリートで固められた都会だと、これらの匂いがしなくて残念( ˘•ω•˘ )

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket