いたずらし過ぎて反省するオウムが子供っぽくて可愛い(他4本)【ツイッターまとめ】

 

いたずらし過ぎて反省するオウムが子供っぽくて可愛い


反応リプ一覧

やっちゃった…って顔ですね🤣🤣🤣

— ともしび@IndieGameCreate (@bluesky_waves) 2017年9月21日

あ、アガガごめんチャイ(T_T)
あんなに硬直しちゃうの?可愛すぎ!

— ¥or°g°N8 (@Vigilantlyblack) 2017年9月21日

顔色伺ってる感がたまらなく可愛いですね!(*´꒳`*)❗️怒るの?みたいな♪( ´▽`)

— るるるって (@rururutte) 2017年9月21日

こぼした直後トサカ(?)が微妙に垂れるのがなんともかわいいですねww

— 蓮 (@kinakomoti1) 2017年9月21日

おもちゃで遊んでいるうちに、興奮したタイハクオウムがタンブラーを傾けて、水を零してしまった!
さすがにまずいと思ったのか、ハッとした表情で飼い主をうかがう…
その後、ご機嫌取りのように飼い主の肩によじ登り、反省のポーズ🙇🏻
こんなに素直な反応されると、怒るに怒れなくなっちゃう(ෆ´▿`ෆ)可愛い💖


あなたダレですか?(゚ω゚;)突然降って湧いたしんたろう君


反応リプ一覧

初めまして。
この問題『ななよさんは(遅刻癖のある幼馴染のしんたろう君を迎えに行き引きずって)午前8時5分に学校に着き、午後2時30分に(うさぎ小屋に潜り込んでいたしんたろう君の襟首を掴んで)学校を出ました。しんたろう君が(以下略』とかで如何でしょうか。

— なおぞ@はに(かあちゃん) (@naopara777) 2017年9月20日

しんたろうくんいきなり登場ウケました笑

— 想心 (@jtn1ZDBUBNjHKiM) 2017年9月20日

ななよが苗字でしんたろうが名前の可能性があるかもしれません

— ミカゲ@名古屋と中野 (@kuroaccess) 2017年9月21日

宿題として出された、「ななよさん」の登下校時間。
ここまで来たら滞在時間を求められるはずと思っていたら、二行目でいきなり「しんたろう君」の登場!
え?キミ誰?ななよさんはいずこへ??(@_@)
すいません、どれだけ頭を捻っても解けませんでした😭答えは先生のみぞ知る…w


けものフレンズ、新シリーズ鋭意制作中!


反応リプ一覧

とてもとても楽しみにしてるので、ぜひ吉崎先生も楽んで作ってくださいね!

— 鮎雄@インディヴィ本とアライさん本 (@ayuosu) 2017年9月21日

どれだけかかっても我々は待ち望んでいるのですよ!

— ルドーP@無力なフレンズ (@ludoontkn) 2017年9月21日

わーい!すっごく楽しみー!

— 冷やし抹茶@HOT (@Maccha_Alice) 2017年9月21日

「刮目せよ。伝説が始まるぜ!」(Byキュウレンジャー)
何とあのけものフレンズが、新しくなって帰ってくる!🐯🐺🦊
すっごーい。発表が待ち遠しい!次はどんなフレンズに会えるかな?


いつの間にか商業並の腕を求められている同人世界


反応リプ一覧

うわー…わかります。その気持ち。
私、ミュージシャン同人やってた時があって委託販売してもらったら『この人たちはこんなギャグじゃない!』って怒られたそうです。別にいいじゃん同人なんだし。って思いましたよ。

— THOR―ソアorトール―(子育て中) (@0911g0) 2017年9月20日

アイデアはあるんだよ・・・アイデアは・・・って人多そう(自分)時間も設備も無いだけで・・・
いっその事ネタが無いって言ってる作家さんとかに差し上げたい

— 安D@満足同盟 吉良吉影P (@D63811348) 2017年9月21日

最近は、そういった物を、チラシの裏にでも書けばいいじゃん、というようなツイートも回ってますしね
どんな作品であれ、他人の手に届くところに置いて欲しいものです

— MaidLain(駅メモ) (@MaidLain) 2017年9月21日

昔と違って今は、趣味であっても寛容じゃなくなってる。
pixivのように、いいねやブクマ数で優劣つけられる場所もあるからなあ。
そのせいで、せっかく作った作品が淘汰されていくのはもったいない(´・ω・`)
あくまで趣味なのだから、もっと色んな作風を受け入れられるような風土になって欲しい😥


アイスに山盛りトッピング!もう誰にも止められない🎵


反応リプ一覧

子供の時の夢が叶ったようなアイスですね カラフルなチョコをどっさりのせて食べるのが夢だった 私もやってみたく思います(о´∀`о)

— 毒島花火 (@snoopy11330) 2017年9月21日

超絶エッセルスーパーカップ爆弾

— 専業主夫宣言中(撤退交渉中) (@tarumania) 2017年9月21日

素敵💕やってみたい(=゚ω゚)ノ✨

— ☆MIC☆ (@mic_MICLUB) 2017年9月21日

スーパーカップのバニラ味に、たっぷりと生クリーム。
それからカラフルなチョコスプレーをトッピング。
子供の頃に抱いた夢を実現させた、素晴らしい一品🍨
これだけやりたい放題しても、だーれも叱らない。自由って本当に素晴らしい✨

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!