恐怖…カエルチョコがドロドロに溶けていく姿に絶叫!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

恐怖…カエルチョコがドロドロに溶けていく姿に絶叫!


反応リプ一覧

トラウマすぎて二度と作れなくなるよ…😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

— しんどいのっち (@notti_sj) 2017年9月20日

かえるさあああああん!

— eri (@6dsxKG4U9jBovAz) 2017年9月20日

これは…!!!素晴らしいwww

— おにー@honey-M (@onigoroshi324) 2017年9月20日

湯煎にかけるのは自殺行為ですわwwwwww

— takatan.R-八十四 (@takatan36512453) 2017年9月20日

「カエルさんが溶けていく姿をお楽しみ下さい」とコツに書かれてある通り、ご丁寧にその写真を載せているのだが…
どんどん溶けていく様子が予想以上にリアルで「うわあああああ(((( ;゚Д゚)))」
やがて原型を留めないほどドロドロに溶け、最後はターミネーター風に…

\I’ll be back/
 (。`ーωー´)b✧

…あれ、何かかっこよくね?最後まで美味しい場面を持っていくなんて…やるなお主🐸


いつの間にか落としていた首まくらが野良猫のベッドに🐱


反応リプ一覧

一瞬「なんて派手なしっぽの猫だ!」と思いました(笑)

— シロクマの悩み (@Kumappus) 2017年9月20日

優しい世界😊

— 波流(黒蜜きなこ) (@haruel) 2017年9月21日

野良猫さんへの最高のプレゼント💕

— Tomiepon (@Tomiepon) 2017年9月21日

車から落としたことに気づかないで、そのまま置いておいた三色のカラフルな首まくら。
後で気づいたら、一匹の野良猫がベッドにしていたฅ(=•ω•=)ฅ
人間用の首まくらでも、猫にとってはピッタリのサイズ。
ふかふかのクッションに包まれて気持ちよさそう(*´∀`*)


嫌な記憶のフラッシュバックは脳の思い込みが原因


反応リプ一覧

常に「トラウマスイッチ」入って、子供の頃からの屈辱や怒りの記憶がよみがえってくる私にとって、ありがたいアドバイスです!
試してみます!

— くつ (@kou_boyaki) 2017年9月20日

(_ _).。o○(引きずる時は異常に引きずるので、とても参考になります(-人-))

— Ban.S (@RuLZgQnATgQh7Ta) 2017年9月20日

自意識は必ずしも単体ではなく、脳の構造と同じく複数のパーツで自我が構成されているのかもしれない。

— フォレストビレッヂ。 (@m1sery2046) 2017年9月20日

嫌な記憶というのは、思い出したくない時に限って脳裏に浮かんでくるもの。
それは脳が「まだ解決していない」と持ちかけてくるせいだった!
結果的に嫌なことを思い出すから、余計負のスパイラルになってしまう。
その場合は他人事のように「終わったよ」と言い聞かせれば効果があるとのこと。参考になる___φ(゚ー゚*)


歩行者が横断歩道脇にいても止まらない対向車


反応リプ一覧

オレも、こんなシチュエーションあった。
ドアを開けっぱなしで車を降りて、対向車を止めに行き、おばあさんを渡るように促した。
すると、あえてドアを開けっぱなしにしてあるのに、それを超えて先に行こうとする後続車がいて腹が立った。

— 【保守を貫く『日本第一党』】どぼん (@dbn50) 2017年9月20日

警察24時で白バイがこういう横断歩道横で待ち伏せして捕まえる回があったんですがその放送の翌日はみんなびっくりするくらい止まってましたね(笑

— 銀十字 (@GinJyuji) 2017年9月20日

僕も毎日信号機の無い横断歩道を渡りますが、確かに停まってくれることはまずないですね~。😥

— こんぶ (@XYcRbKCWwNMAZla) 2017年9月20日

東京ではないけども、信号なしの横断歩道を渡ろうとした時に同じ経験をしたことがあるなあ。
片側の車は気づいて止まってくれたのに、もう片側はお構いなしにビュンビュン……
止まると後続車が文句言うから、というのもあるんだろうけど。
車を運転するからにはルールを守って、安全と思いやりを心がけて欲しい(´・ω・`)


沈没した帝国海軍の軍艦の膨大な数にビックリ!


反応リプ一覧

少ない国民で全て(この図にないものも含む)を生産し戦闘し…
ほんと奇跡ですよね…

— 猿渡柚介 (@yuzusuke1027) 2017年9月19日

これだけの犠牲の上に自分達が今こうしていると思うと、英霊に感謝は必要ですね。

— 保守派高校生のつぶやき (@1PKQIkgDFNAMV5g) 2017年9月20日

こういう事は日本の教育で幼年期から高校までちゃんと教えるべきです。私は祖父に明治からの近代史を教えられました。今の親や年寄りは全く教えようとしない、自分達の国に誇りを持たせる様な事を子や孫に教えようしない。終いには安保法制を戦争法案と教え、テロ準備罪を共謀罪と教える始末。

— koji (@kojikoyama3) 2017年9月20日

東南アジア近海をびっしりと埋め尽くす旗、旗、旗……(正確には日章旗ではなくて旭日旗)
パッと見、軽く100隻は超えてる。まさかこんなに沈んでいるなんて考えもしなかった😨
これだけ多くの軍艦が日本のために戦って散ったと思うと、胸に迫るものがある。
今の平和は英霊達の犠牲の上に成り立っていることを、忘れないようにしよう(つω-`。)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!