玉露はエナジードリンクの4倍もカフェインが多かった(他4本)【ツイッターまとめ】

 

玉露はエナジードリンクの4倍もカフェインが多かった

100mlあたりの含有量はコーヒーの約2.5倍!


反応リプ一覧

むかし学研の秘密シリーズの「忍者と手品の秘密」で毒薬の頁には「さめた玉露」が燦然と輝いていました。

— あほ毛軍団 (@_3702401065901) 2017年9月21日

「泰平の眠りを覚ます上喜撰 たつた四杯で夜も眠れず」ってやつかな。
昔からお茶はカフェインが多い。

— よーいち (@youichirou) 2017年9月21日

玉露(と抹茶)は茶葉の新芽を使いますが、この新芽にはカフェインが大量に含まれているのです。
このカフェインは茶葉の成長とともに減少するため、他のお茶はカフェイン量が少なくなるそうです。

— ガル@レジェプロ (@legendpromise) 2017年9月21日

カテキンが多く、健康に良いイメージがある玉露🍵
実はカフェイン量がぶっちぎりで多いという驚きの事実が!
100ml換算だと玉露160mgに対して、モンスターエナジーが40mg、缶コーヒーが60mg…
むしろ玉露の方が飲みすぎると危険だったとは(゚д゚;)
今後目覚ましには、コーヒーより玉露を飲む方が効果的!?⏰


物干しハンガーが猫の遊び場に^ФᴥФ^


反応リプ一覧

どうやってここに登ったのかねぇ💧
降りれなくてアワアワしてるし😅
ヤンチャっ子は大変💦
ケガしないか心配になりますね🙏

— ムラさん (@vEhbPkaJqCtZx6T) 2017年9月21日

キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!可愛い😆

— まる。@尺八見守ってました2❤ (@mkmmtm116) 2017年9月21日

激しすぎるっ( ´•д•` )💦
でも、こういう子、好きっ( 💓∀💓)

— エム (@QOlwSvMPon0Q5vL) 2017年9月21日

室内に物干しハンガーで吊るした洗濯物。
その上を、どこから登ったのか飼い猫が綱渡りのように遊んでいたε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー
落ちないかヒヤヒヤするけど、新たなアスレチックが楽しそうで何より🤣


ポケモン、20年越しのファンサービス


反応リプ一覧

最高やん、、、尊い

— ショタロー (@sms2282) 2017年9月21日

これで20代後半だとわかるのかwwなんか感動した😭
初代ポケモンに愛を感じる..

— 西瓜☆病んでるん♡ (@ORENO_CHIHIRO) 2017年9月21日

この前のロケット団初代の決め台詞も良かったですよねー
ファンサービスすごいです

— ふらんすパンダ (@kimagurewolf05) 2017年9月21日

GB時代の初代ポケモンを想起させる、タケシとカスミの姿にファンが歓喜😊
ちゃんと腕をクロスさせたタケシの「石」と「意志」をかけてるセリフがうまいw
カスミの足が逆だけど、可愛いので良しとしましょう(´∀`)


日本人は財布よりも他人の時間を盗む


反応リプ一覧

良くも悪くも日本の島国根性や村社会を表した適格な言葉だと思います。

財布は盗まない
→狭い環境内で確立した自治能力の高さと過剰なまでの監視社会
時間を盗む
→プライベートな時間まで関わる優しさとお節介

— 小野ミツヱ (@32e_0n0) 2017年9月21日

時間で済めばいいが人生そのものをうばっている。

— MIKIMOTO (@MIKIMOTO8) 2017年9月21日

「ちょっとだから。すぐだから。」くらい信用できない言葉はない。と思った事は、過去に何度の経験した。

— buyer (@yoshi01230123) 2017年9月21日

「ちょっとだけ」という言葉を信じるも、結局は他人の誘いにダラダラ付き合うこと数時間…
断ったら断ったで白い目で見られるから、なかなか自分から切り出せない。
こういった部分も、日本人の「断りにくさ」を利用した手法だよなあ。
だから残業も蔓延化するんだろうね(´・ω・`)


アンチに対しても感謝するYouTuberの鑑


反応リプ一覧

嫌いな奴の為にわざわざ時間割いてまでコメントしにくるとか暇人すぎワロタwww
ってのを綺麗な感じに言ったらこうなったんだよ

— らいたー (@QM3PKIQnJWYlj5E) 2017年9月21日

これまでヒカキン好きじゃなかったけどちょっと尊敬した自分がいる(笑)

— 最近疲れ気味のまうそ@フェーズシフト厨 (@Sinaps5100) 2017年9月21日

やはり人が出来てるからこんなこと言えるんだろなぁ

— 半霊の人 吸血鬼の姉がいます (@keibubu11101) 2017年9月21日

トップユーチューバー・ヒカキンさんの言葉。
「動画を見てコメントくれるから、実はいい人だと思ってる。だから感謝している」
現実ではこう断言できる人ってなかなかいない。
ヒカル氏はアンチを消そうと躍起になっていたけども、本物のプロは全然違うわ…
だからこそ良いファンがたくさんついてるのもわかる(´ー`*)ウンウン

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!