娘がサンタにあてた手紙に「いくさだ」と書かれていた…戦の始まり!?

 

クリスマスまであと数日。
子供達がサンタのプレゼントを心待ちにしている中、とある夫婦が娘の手紙を開けてみると、ビックリする言葉が書かれていた!

一体何と書かれてあったのだろうか?

スポンサーリンク

娘のサンタへの手紙に書かれていたのは「いくさだ」!?

image:@CyakaG
出典:@CyakaG:Twitter

ツイ主の娘さんがサンタにあてた手紙。
開封して字を左上から読んでみると「いくさだ」と書かれていた!
い、戦だ⁉一体これは何の開戦を告げる合図なのだろうか?確かにこの時期はクリスマス商戦と言うけども…
しかしまだ幼いのに「戦」とは、やけに物騒な…(((( ;゚Д゚)))

そこで一旦読み方を変えて右上から下に読み、さらに左の「い」と「さ」を入れ替えると「ください」と読めることが判明。
横と見せかけて実は縦読みだったとは…!こちらの意表を突く斬新な書き方で誠に恐れ入った🙇🏻

「天才的な書き方」反応リプ一覧

娘さんからの意外な挑戦状に、「弓に括られて届いてないか」とご両親の身を案じる声もあったw
最近の子は可愛い物やキラキラした物よりも、アグレッシブを求める傾向にあるんだろうか(((´◦ω◦`)))ガクブル
今年のクリスマスは、子供達のプレゼント争奪戦が始まる予感がする…まさに戦じゃ~!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!