横山裕が「いずれテッペン超えれる?」と空耳地獄にハマる動画が面白いw

 

バラエティ番組「関ジャニ∞クロニクル」で、横山裕が英会話伝言タイムに挑戦!
外国人から聞いた英語を、伝言ゲームで次の人に伝えていく内容だったのだが…

とんでもない聞き間違いをしたことをきっかけに、空耳地獄にハマってしまう!

スポンサーリンク

「いずれテッペン超えれる?」にしか聞こえない横山

伝言ゲーム開始となり、一人目の外国人から「Is the tip included?(チップは含まれていますか?)」と話しかけられた横山裕。
それを聞いて口にしたのは「いずれテッペン超えれる?」だった!
もう一度聞いても「やばい。『いずれテッペン超えれる?』にしか聞こえない…」と困り顔w

頭をリセットしてもう一度お願いしても、やっぱり「いずれテッペン超えれる?」と聞こえたらしく、一人で爆笑🤣
というか、見てるこっちまで「いずれテッペン超えれる?」にしか聞こえなくなってきたよ‼
その上、相手が発言する時の渋い顔にまでツボにハマってしまう始末ww
笑い方が豪快なのもあって、つられて笑ってしまう😂

「これで通じる」と(かなり怪しい)自信を持って、三人目のハルカさんに伝言してみる横山氏。
しかし返ってきたのは「What?」。そりゃそうだw
諦めずに「いずれテッペン超えれる?超えれる?超えれる?」と伝言ラッシュを浴びせてみる…
するとハルカさん、「Maybe(多分)… “Is the tip included?”」と、見事正解を導き出せた‼💡
ほとんど原型の欠片もないのに、ニュアンスだけで正解するなんてすごすぎる(゚ω゚;)

「よう聴き取ったなw」反応リプ一覧

「いずれテッペン超えれる?」の空耳地獄から抜け出せない横山氏に、笑ってしまった人続出w
さんまのからくりTVにあった、ファニエストイングリッシュみたいで面白かった🤣

ちなみに、リプにあった「パスポート取りたいシリーズ」の動画もあったので、あわせてご紹介↓

「パスポート取りたいんです」がドツボにハマる横山

横山氏が、外国人から「Is it possible to return this?(返品可能でしょうか?)」と質問を受ける。
そうしたら自信なさげに「パスポート取りたいんです…?」と聞き返す有様w
自分で言ってウケたらしく、ドツボにハマって泣く35歳の姿に吹いたꉂ (ˊᗜˋ )

三人目のハルカさんに笑いながら伝えたら、「日本語じゃない?」と指摘されつつも、「Is it possible to return this?」と見事正解✨
というか、二回とも一発で正解しているハルカさんすごすぎ!😳
実は超能力者だとしても不思議じゃないな(; ・`д・´)…ゴクリ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!