謎の気持ちよさ…姿を変えていく模様の数々に目が離せない(他2本)【YouTubeまとめ】

 

謎の気持ちよさ…姿を変えていく模様の数々に目が離せない


出典:https://www.youtube.com/watch?v=W391CRCeif8

螺旋の中をガラスボールが登っていく仕組みはどうなってるんだろう?(@_@)
紫の液体に白い液体を注ぐと吹き出す仕組みは、「象の歯磨き粉」と呼ばれる化学反応らしい。触ったらやっぱりフワフワしてるんだろうかw
こういった動画は逆再生しても面白い(´∀`)ノ


構って欲しくて周りをウロウロ、そっぽを向いて見ないフリ。でもやっぱり…


出典:https://www.youtube.com/watch?v=_a6DIt8qnnQ

ふーさん「そんなんで何しとん?…お、カメラあるやんけ!」
最初は拗ねてる様子のふーさんだったけど、次第にウロウロする回数が増え、しまいにはツンツン!やっぱり寂しかったんだねぇ。
最後はたくさん撫でてもらって、めでたしめでたし(*´∀`*)


無理矢理3文字でゴロ合わせしようとして、ツッコミの嵐w


出典:https://www.youtube.com/watch?v=Fc_Ht55LEJw

説明を読まなかった結果、釣りゲームのやり方が間違ってたことが判明!
まあ、ルール上まともに読める状況じゃなかったけどね…w
とりま ミスの しぶや コマネ ウケた けれど ふるい。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!