欲望に忠実に従った結果がこれだよ!【YouTubeまとめ】

   2017/08/07

欲望に忠実に従った結果がこれだよ!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZfQP9at8iYo

前を見たまま後ずさって踏み外すのは、日常でもあるあるですねw
貴重なアイテムは隠せばいいのに、何で即死トラップの直前に置くのだろう……


遊んでくれないとぉ~いたずらしちゃうゾ☆


出典:https://www.youtube.com/watch?v=JPPxchUUq6w

無邪気にコロンコロンしたり、飼育員さんにじゃれる姿がぐうかわ(*´ρ`*)
これが大きくなるとヒグマのように狂暴に……なりません( •̀ω•́)✧キラーン


受験生の皆さん!正しいマークシートの書き方を学ぼう!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=PiYd0Hv7Gvs

後半ただの悪ふざけにしか見えないwww
位置不良にさりげなくヤンキーが混じってるのがポイント高し。


パンチラやポロリもあるよ|壁|ω・)チラッ


出典:https://www.youtube.com/watch?v=pBOKz66GD8o

ドッキリから下ネタまで外野がやりたい放題w
ペンが頭に乗った所は本気ですごいと思った。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!