これが430馬力の風だ!!【YouTubeまとめ】

   2017/08/08

これが430馬力の風だ!!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=IsRP6wuSBIo

バルーンすら物ともしないバイク100台分の風の威力(;゚_゚)いやむしろ余計吹っ飛ばされてるw
風船以降、裸はデフォですか/(^o^)\


前世は日本人だな、間違いなく


出典:https://www.youtube.com/watch?v=-0jCWkM15ag

「むっちゃ風邪ひいてーん!」……そこまで自己主張しなくてもw
その直後の「冷房ボタン勝手に押さないで~!」が必死すぎ吹いたww


助けて下さイェアアアァァァ!!


出典:https://www.youtube.com/watch?v=kqL1NHOJ1IE

どこでそんなアクロバティックな動き習ったんだひろし。
最後の連行はもっと早くできなかったの?(´・ω・`)


タワシなのにぐっすり眠れる枕!?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=IRgd0VI3msc

チクチクするくらいだから却って眠れなさそうなのに、すぐ寝付けたようで意外!
通気性もバッチリなので、この夏にはもってこいですね(でも届くのは半年後…)。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!