ブルゾンちえみの物まねをする男の子、意外なオチに爆笑w【YouTubeまとめ】

 

ブルゾンちえみの物まねをする男の子、意外なオチに爆笑w


出典:https://www.youtube.com/watch?v=l-jIec-8-OM

足のステップや仕草だけでも十分面白いのに、最後のスカート落ちは反則だww
これだけ笑わせるセンスあるなら、将来はきっと大物芸人になれる(•̀ᴗ•́)و ̑̑


これ腹筋を試されてるパティーンじゃね?


出典:https://www.youtube.com/watch?v=s6gr7Ljl0x8

略語のオンパレードで、音だけ聞いたら何言ってるかわからない(☉д☉)
おしぇーい(意味はない)のとこ、バイブス上がってやばたんピーナッツなんすけど!


自分のミスを認めたくないばかりに、用具に逆ギレ(`皿´#)キー


出典:https://www.youtube.com/watch?v=dK1–u2cdDI

確かにこういう人たまに見かける(^_^;)
最後の「お前だー!」が、やけに気合い入ってないっすか。


それにしてもこの大佐、ノリノリである


出典:https://www.youtube.com/watch?v=fUvDhWv5Yg8

パズー「まだやってる」 シータ「スタンバイしてるんだから早く終わってよ」
満足いくまで踊った後、バルスを食らった瞬間の大佐が一番輝いていた(光で)。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!