この大根、足を組んでいる姿がゴルゴみたい!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

この大根、足を組んでいる姿がゴルゴみたい!

顔をゴルゴ風にしたらそれらしくw


反応リプ一覧

右手をどけてくれたら、もう20円だそう。もし俺が感激したら、さらに100円だそう!

— 内山頑丈 (@mozaicfoto) 2017年9月26日

あ、♪(/ω\*)素敵な大根さん

— 吸血鬼 (@Kv2_SU100) 2017年9月26日

こういうおもしろ形状に育った規格外野菜だけ集めて競りっつうかオークションを開いたら儲かりそう。

— Lute@かっぱ142号 (@sagalute) 2017年9月26日

おでんの用意をしていると、急に大根が話しかけてきた!
「用件を聞こう…おでん?それなら前金20円。煮込んだ後は生産者に20円だ」
貫禄あるその堂々とした姿……どこのゴルゴですかww
とりあえず、鍋に投入した暁には、その悩ましげなおみ足から頂くとします(´ڡ`*)


亀に乗ったワンコ、竜宮城に向けて出発進行‼


反応リプ一覧

竜宮城に鬼退治

— えりんぎ@磯辺揚げ (@tonkotu159) 2017年9月25日

う、浦島柴太郎!!!

— 紅狸(くり) (@pso2_kuri) 2017年9月25日

絶対重いだろこれʬʬʬ
でも可愛い…

— サイトー ◤·_·◥ YP (@Saito_rebirth) 2017年9月25日

自分と同じ大きさの亀に乗った柴犬。
「さあ、鬼にさらわれた乙姫様を助けに行くぞ~」とばかりに、意気揚々と前進٩( ‘ω’ )و
のっそりのっそりと、ひたすら海へ向かって突き進んでいく!
果たして彼は竜宮城の乙姫様を救い出せるのか?続編にこうご期待🐢🐕


新宿に全室カラオケ付きの個室レストランがあった!


反応リプ一覧

これ六本木にもありますよ◎

— Ryu (@Katsuo_toro) 2017年9月25日

アリアブルは有名ですね!

— シゲ (@Shigechan_0621) 2017年9月26日

これいいね

— お茶ノ時間 (@7TeaTime7) 2017年9月25日

新宿にある、23~5時までクーポン利用で2,800円と破格のレストラン「フィオーリア新宿アリアブル」。
部屋は20室あり、全室カラオケ完備+DVD鑑賞可。
なんと[スパ]足湯付き個室まであるそうな!
個室が安いだけでなく、牛ステーキ・パスタ・ピザ・生ハム食べ放題、飲み放題つきのメニューまでアリ🍝🍕🍺
普通に居酒屋としても利用できるので、気になる人はぜひ足を運んでみよう😊

フィオーリア新宿アリアブル:食べログ


安倍総理の話を遮って森友・加計問題に持っていこうとするTBS


反応リプ一覧

いやー安倍総理いいねー。最後にメディアは加戸さんとかちゃんと報じろと論破して女性キャスターうわずってたよ。やっぱり生に出ると言いたいこと言えて良いね。

— Revival Japan 保守 嫌韓 (@rejapanrss) 2017年9月25日

男性のキャスターがイヤホン外してくれてたのでバレバレでしたね😅
モリカケばかり質問し出したのでチャンネル変えちゃいましたよ、TBSさん。

— まほろば (@koyubitsume) 2017年9月25日

TBSのNEWS23。キャスターにディレクターが「2人でモリカケ!」と指示する声がTVで流れてしまう放送事故があった。いつもはフリップを使うのに、安倍総理が横にいてそれができないから、慣れないイヤフォンを使って失敗したんでしょうね。

— CatNA (@CatNewsAgency) 2017年9月26日

星浩 失礼過ぎるだろ。
総理の言葉に、「うん、うん」って。
間接的に有権者をバカにしている。
TBS に公共心があるのなら、直ちにやめさせろ。
こんな不愉快なニュース番組は前代未聞だ。

— Bible black (@Bibleblack3) 2017年9月25日

生放送でカットや編集ができない中、野党について言及する安倍総理。
その最中、外れたイヤホンから「2人でモリカケ!」という声が。
すると、総理がまだ話しているというのにキャスターが勝手に遮ろうとし、最後になって取ってつけたように「森友加計隠しなんですが…」
総理の話なんかまるで聞いてません、という態度に唖然…
いい加減、世間はモリカケ問題にそれほど注視していないことを自覚してくれませんかね┐( -“-)┌


遠足のしおりに「お菓子の交換は禁止」と書かれていた訳は…


反応リプ一覧

自分で自分が食べられないもの、たとえば成分表示の漢字が読めない、小学1年生ならではの事情なのでしょうね。流石です。

— itochan (@itochat) 2017年9月25日

アレルギーとかですね。
賢明な判断かと思います。

— 鬼澤 直子(きざわです) (@kizawa_naoko) 2017年9月25日

確かにそうだな。ぼくはカッパえびせん食べられないし。

— はひ太 (@trialanderror50) 2017年9月26日

一昔前までは、ごく普通にやり取りしていたお菓子交換。
最近になってこういう表記が増えたのは、アレルギー持ちの子に対する配慮だった!
悪意のない親切が、時には命を脅かす事態に発展することも。それくらいアナフィラキシーショックは危険。
まだ小さなうちから、こういった教育を徹底するのは大切だね(*^ー゚)b

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!