瓶の中でトロトロに溶けたハムスターが可愛すぎる!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

瓶の中でトロトロに溶けたハムスターが可愛すぎる!

飼い主により、新たな学名が誕生


反応リプ一覧

冷たくて気持ちイイんでしょうね^^w

— ひめのぎ (@himenogi) 2017年9月25日

ハムスターも液体にも個体にもなれる説

— βですとろ@Hounds阝ですとろ? (@betadesutoro) 2017年9月25日

なんだ、この可愛さは

— カミカミげーむ実況放送 (@Kamikami1203_01) 2017年9月25日

まるい…まるい…なんてまるい…!!!

— ゆえゆえ&兄芋(アキータのすがた) (@fuwa_mo) 2017年9月20日

洗い立てのガラス瓶をケージに入れたら、さっそくハムスターが入ってくれた🐹
そこまでは良かったものの、内部でトロトロになったかのように密着!
ちょうどサイズ的にも溶けるのに十分だったようで(;´∀`)
あまりにも居心地がいいのか、こっちを見て誇らしげな顔してるのも笑えるw


求愛ダンスする文鳥の隣にセキセイインコが来るも…


反応リプ一覧

疲れも吹っ飛ぶほどかわいい💕💕

— ぴゆめぐ丼 (@p1yumEgu) 2017年9月25日

可愛いダンスですね💓
隣のセキセイさん迷惑そうですけど(笑)

— あっぷる🍎 (@230709M) 2017年9月24日

はあ〜〜幸せ過ぎるほんわかムービー😭癒しをありがとうございます…

— mochimochikaiko (@mochimochikaiko) 2017年9月25日

トントンとジャンプしながら「チチチチ…🎶」と鳴く文鳥。
その隣にいたセキセイインコに「どう?」と出来を尋ねると、気に入らなかったのか、無言で飛び去られてしまった…😭
この二羽、普段はケンカばかりなのに、求愛ダンスの練習中はなぜかセキセイの方が寄ってくるらしい。
けど動画見ると完全に仲が悪いという訳でもなさそうだし、むしろ一緒に楽しんでるようにも見える(´∀`)


パリパリのチョコがたくさん挟まったミルクレープ


反応リプ一覧

めっっっちゃおいしかったです、今度作業のお供にぜひドトールへ!

— もちゃ (@mocchamocha0) 2017年9月24日

(´_ゝ`)旨そう感パないですね︎ ⤴︎💕

— 紙リス挿せ子先輩。 (@saseko0527) 2017年9月25日

美味しそう…(じゅるり♪)(゜o゜)

— R&L (@maman0) 2017年9月25日

ミルフィーユのパイ生地を、薄い板チョコに変更したドトールのパリパリチョコミルクレープ。
その何重にもチョコが挟まった姿は、森永乳業(旧エスキモー)の「ビエネッタ」そっくり!

出典:ビエネッタ バニラ:森永乳業

パリパリ食感のチョコと、北海道産生クリームを使用したホイップクリームが、もう濃厚だのなんの。
390円とお手頃価格なので、ぜひ一度はチョコミルクレープを味わってみようヽ(・ω・´*)ノ

デザートメニュー:ドトール


この人の子供に生まれたかったと思う相手とならうまくいく💑


反応リプ一覧

すごく分かります。この人の娘として生まれたかったと思ったことがありますが、同時に子供が出来たらきっといいお父さんになるんだろうなとも思いましたし、今はその人は愛妻家で素敵な家庭を持ってますね。

— ねこまんま (@nek0_mm) 2017年9月25日

そういう素敵な男性は皆既婚者なんですよね。奥さんになれないのなら私を養子にしてほしいと願うばかり…。

— 小悪魔 エリィ (@4bxEOWd3tvfMkQ1) 2017年9月25日

分かります〜。該当しない人も居るはずなので、女の子はと断言しない方が良いと思いますが、そういう人を無意識に選んでる人は居ると思います

— 浜小僧@しゅふー (@syuryul0ve) 2017年9月25日

恋する相手の理想として、よく自分の親みたいな人がいいと思ってしまいがち。
でも親は親でしかないし、恋人とはまた別物。親子はまず対等になれないが、パートナーと結婚すれば対等になる。
なので、「実の父よりもこの人の子供に生まれたかった」という言葉は実に的を射てる!
パートナー探しをする際の参考にしてみよう٩( ‘ω’ )و


明日レモンのハチミツ漬けができる!→忘れて5年経過


反応リプ一覧

FF外から失礼します
糖度が高いと微生物が水を代謝に利用できず、生きられないため
農家で作る、糖度80%とかの蜂蜜は腐りません
もし、おこめさんがスーパーなどで売ってる蜂蜜を使っていたら食べない方がいいです…
逆に食べてみても面白いかもしれませんケド

— たま猫 秋例も魔理沙 (@1341gakimaru) 2017年9月25日

探偵ナイトスクープに依頼しましょう(提案)

— かとぱん (@KATOPAN_) 2017年9月25日

5年は、あかんですね。
蜂蜜とレモンの割合にもよりますが、蜂蜜9割レモン1割で作っても、たしか、1年くらいの賞味期限だったと思います。
その色は、あかんです。作り直すのが、おすすめです。

— うめきち@やっぱ、ネオロマンサーだった (@k_kurea) 2017年9月25日

2012年7月22日夜、美味しいレモンのハチミツ漬けができることを期待して就寝🛌🏻
しかし、一晩経ったら綺麗サッパリ忘れてしまい、5年後に気づいたら……
もはやレモンの原型を留めないほどドス黒くなっていた(゚Д゚|||)
農家の純粋ハチミツなら腐らないと言うけど、さすがに暗黒物質に挑む勇気は持てません_(┐「ε:)_

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!