お金持ちと結婚したい!その質問に対するCEOの回答が正論すぎた(他4本)【ツイッターまとめ】

 

お金持ちと結婚したい!その質問に対するCEOの回答が正論すぎた


反応リプ一覧

この回答見れば誰でも見た目じゃなくて中身のことを言ってるんだってわかりませんか?

— 睡眠不足マン (@q1_ml) 2017年9月18日

一見辛辣だけど、それでも結婚してる人は相手に目減りする物以上の価値を見出しているという事なので逆にいい話だと思うんですよね。

— 梅仁丹 (@umejintan) 2017年9月18日

欲望にまみれたやつを華麗に論破する紳士最高

— 龍ちゃん(ゲーム用) (@otakup114514) 2017年9月18日

貴金属は最初のうちは綺麗だけど、そのうち劣化してくるし、ずっと付けっ放しという訳にもいかない。
自分にとって最も魅力的に感じるダイヤモンドは、外見だけが輝いてる訳ではないということ。
恋人止まりなら一時的、結婚なら一生涯。
ゆえに軽い気持ちで寄ってくる相手だったらレンタルで十分!まさにCEOの言うとおり👏


ぼ、僕、その揚げ物食べたいの…ムギュッ


反応リプ一覧

根性見せてますね🤣

— 柴犬チョビ❤️時々チョビ ママ (@chobi178bz) 2017年9月18日

よほど食べたいんだな(*´∀`)クスクスw

— トモ&アリスト@DQ10.11シルビア愛 (@tw7191) 2017年9月18日

いいですね、かわいい。
意図的にブロックされてるのかと思いました。人間のものを食べてはいけません。みたいな。
自分でハマってたんですね。

— たかとう (@TakashiroTouma) 2017年9月18日

いい匂いにつられて、こっそりメンチカツを狙おうとしたものの…
おじいちゃんとおばあちゃんの腕に挟まれ、顔をブロックされてしまった!
まさしく「😱」みたいな顔wwどうしても食べたかったのだと思うと可愛い(。→∀←。)


般若の面をかぶった飼い主を見て、猫がお怒りモードに


反応リプ一覧

猫語ではなく、はっきりと日本語で「なんやねん」言うてはりますな。

— kinokuniyanet (@kinokuniyanet) 2017年9月18日

すごい般若というのは人間以外にも通じるんだ。恐るべし。

— Amorphous (@venusparadox) 2017年9月18日

お面つけた状態から、外したときの反応が気になります!

— あびゃ〜 (@abyanow) 2017年9月18日

耳を伏せ、毛を逆立て、尻尾を丸めて完全に威嚇ポーズの猫。
個人的には「なんやねん」より、「南無南無南無南無…」って言ってるように聞こえたw
猫でも般若が恐ろしいって感じるものなんだ(´・ω・`)
ここまで来ると結構なストレスを感じてると思うので、イタズラはほどほどに。


この店舗の名前が読めたら都会人!?


反応リプ一覧

関西はオイオイ勢がオオイと聞いた事があるんですが、どうなんでしょう…?
オイオイ、またまたご冗談を~なんて思いましたが

— 🍭飽音なゐと💮埼玉初日Fビュー席 (@akirune_night) 2017年9月18日

それでも都会の人の方にマルイって書かない不親切さww

— ゆーさんは痩せる (@yuyuyuchan1107) 2017年9月18日

松江(島根県)から町田へ転勤した時まったくそう読んだ。

ちなみに『松江支店から来ました』と挨拶したら『あー、坊っちゃんの?』と言われて『それは松山です』と答えた記憶。

— 山本四十八松(越後屋遼)ですわーず (@echigoya754) 2017年9月18日

正解は「マルイ」なんだけど、予備知識なしで見たら「オイオイ」って読むよね(;´∀`)
マニアックな読み方だと「ゼロイチゼロイチ」。デジタル信号か!
ややこしいから○I○Iの下に小さく「マルイ」って付けて欲しいw


いつしか独自ルールに縛られるようになったツイッター


反応リプ一覧

こういうことを言っている人たちに共通する単語 無断、承認、許可
これは明らかに よそのSNS(フェイス、LINE)からの影響だろうなあ…

— 恒星巡航艦RanKaそそそそ (@PLANET_No49) 2017年9月17日

その通りだと思いますヾ(*´∀`*)ノ
無許可RTって・・・
RTするのにそもそも許可なんかいるの?
RTされたくなかったら鍵垢にするとか、はなっからRTされたくないものはツイートしないとかすればいいのでは?と・・・

ツイートした時点で既に全世界に発信されて不特定多数が見てるの

— にしやん♂コマさんhshs(*´∇`💓 (@zvs198958) 2017年9月18日

外から失礼します。
日本人の性質上、何か規則に縛られていないと不安に感じる人が多いのが原因だと思います。どうも日本人は自由を気持ち悪く思う人が多いみたいです。他の人達から見るとそれが勤勉に見えたり礼儀正しく見えたりもします。

— 弱酸性将太郎 (@ringon2000) 2017年9月18日

人が増えると、勝手にルールを押しつけてくる人が出て来るのも必然と言うべきか。
最低限のマナーや規約を守れば、RTだろうがフォローだろうが自由にやっていいはずなんだけどね┐( -“-)┌
一部の人が決めつけたガラパゴスルールをいちいち気にしてたら、ツイッターやる面白みさえなくなってしまうよ😰

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!