最も複雑な漢字「ビィアン」を達筆な字で書いた動画がすごい(他4本)【ツイッターまとめ】

 

最も複雑な漢字「ビィアン」を達筆な字で書いた動画がすごい

実際に「ビャンビャン麺」と書くとこのような感じに


反応リプ一覧

書き終わりそうで終わらないドラゴンボールみたいな

— めのう (@menow_AtoZ) 2017年9月26日

中国人の自分でもこの漢字全然読めないし書けないです。

— 黑羊 (@makura747) 2017年9月26日

ほうほう、画数すごいね。ここでハネて終わりか。!?え?まだあるの?さすがに心で終いだろう・・。は?ちょっとまて!?まだ?!
はぁー、そこまで書くかあ〰(´Д`)すご・・。
でも、キレイに纏まってて惚れ惚れします✨

— 蘭堂ヒロ@節操なし (@randouhiro) 2017年9月26日

字の複雑さよりも、この字を書いている人の達筆さに感心する。

— 私はおじさん (@iamojisan) 2017年9月26日

最も複雑な漢字の一つと言われる「ビィアン」を実際に書いてみた映像。
巧みな筆さばきで、美しい字体を作り上げていく様につい見とれてしまう……
え、まだあるの!?と思うくらい続くので、実際に画数を数えてみた所…何と57‼
見てるだけで気が遠くなりそう(๑°⌓°๑)本当にお見事としか言いようがない👏

ちなみに「ビャンビャン麺」はこういった麺↓

出典:ビャンビャン麺:Wikipedia

漢字のインパクトとは裏腹に、きしめんっぽい素朴な見た目。
Wikipedia先生によると、2~3cmの平たく伸ばした麺に刻みネギやピーナッツ油、唐辛子をかけて食べるんだとか。
この漢字を飲食店のメニューに出すと、まず注目を浴びること間違いないw


楽天で見つけたパンツがチキンレッグにしか見えないw


反応リプ一覧

どうみてもフライドチキンすぎて笑いましたwwすごい…着こなせる人なんているんですかね…😂😂

— アオメ (@aomm_00) 2017年9月26日

ケンタッキー食べたくなった…

— あやぺこ(右)@10/1シド福岡 (@__negipeko__) 2017年9月26日

これに、白のローファーや花咲きレースの靴下なり履いたら、より完璧ですね・・・・・・

— 百合猫 (@yurineco) 2017年9月26日

キャッチフレーズは、「一枚で存在感のあるパンツスタイルを」
…いや、これどう考えても、ケンタッキーのチキンレッグにしか見えないんですが😅
特に3枚目なんて、もろに鳥さんの足🍗
「存在感」の意味を、斜め上に発信したらこういうデザインになりました、みたいな?


1万円以下なら慎重に、10万円以上で欲しいと思ったら購入


反応リプ一覧

これはよく分かる。買い物で欲しいと思えるものに出会えるのは運命だと思ってるので、だいたい5分も考えずに買ってる。

— らす (@_aoityo) 2017年9月25日

祖父は「(高いものは)迷ったら高い方を買え」です(・∀・)

— うねこ@10/29先軍祭LOFT9 (@unfecco) 2017年9月25日

IYHer(衝動買いする人)の教えに

『迷う理由が値段なら買え、買う理由が値段なら止めておけ』

というものがありますが、それに通じるものがありますね・・・・・・

— ユウ (@AugKawa) 2017年9月26日

比較的少額な物は、すぐ取っ替えが利く。
ただし塵も積もれば山で、考えずに買い続ければ損となってしまう😥
一方で、大金が必要な物は、今見逃すと次はなくなってるかもしれない。
だからこそ考えることに時間を費やすよりは、思い切って買った方が得という原理💴

ちなみに1~10万の間は、欲求と相談して買えばいいですか?


猫「水飲みたいから、もう一回指よこせぇ!」


反応リプ一覧

「人間」は、道具。

— しちみ黒猫 (@sichimikuroneko) 2017年9月26日

猫の手を借りたいは申しますが、人の手を借りる猫とはw。

— 平成の明智光秀 (@n1582m06d02) 2017年9月26日

おおぅちゃっかりしてるぅ

— 爆炎猫 (@FutabaFIre) 2017年9月26日

チロチロと水道から流れる水を飲もうとするハチワレ猫。
そこへ飼い主が人差し指を水に入れ、跳ね返った所を猫がペロペロと舐めていく。
ひとたび指が引っ込むと、ちょいちょいと前足で誘導して、「もう一回」とせがむ!
何て賢いニャンコ(ෆ´▿`ෆ)まさに人の手も借りたい状態w


ある日突然、記憶と一部の言葉を忘れてしまった少年

会話の一部を抜粋 その①

その②


反応リプ一覧

いきなり、すいません!
私も以前記憶が無くなってしまいました
記憶がない時のきつさは分かるので
めげずに頑張ってください

— 坂元 研太 (@kenken20000201) 2017年9月25日

はじめまして、このツイート見て私も応援させてもらいたいと思いました😢😢
前のことを全部思い出すのはとても大変でつらいと思いますが、色んな事に負けないで頑張ってください!!
早くサッカーが出来るように応援してます✊

— 마 변 固定見て (@mabyun__56) 2017年9月25日

感動しました😭😭😭
はやく1日でも記憶取り戻せて友達とサッカーたのしんでください!!!
応援してます!!!辛い時こそ笑顔ですよ😆😆😆😄

— はおり🌸🌸🌸 (@MARRFIGHT) 2017年9月25日

急に倒れた後、目覚めたら自分が誰かもわからず、過去の記憶も失っていた……
思い出そうとしてもわからず、涙を流しながら「何で俺なん?」と悩む姿に目頭が熱くなる( ノД`)
今はたくさんの友達と笑いあってることが救いだけども、本音は元の自分を取り戻したいはず。
一刻も早く、記憶が戻るのを願わずにはいられない。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!