「いらないよ、お茶」と聞いて母が持ってきたのは…(他5本)【ボケてまとめ】

 

「いらないよ、お茶」と聞いて母が持ってきたのは…


出典:http://bokete.jp/boke/54648989

飲み過ぎでもうおなかが茶ぽん茶ぽん?
煎らないお茶って言うから、粉末の奴に変えたのさ。
ほら、茶々入れてないでさっさと飲みな。


志村どうぶつ園のスターだったこの顔に見覚えがない?


出典:http://bokete.jp/boke/54645579

小さい頃からあんなに人間化の訓練受けてきたんだもの。
未だにお使いだってバッチリよ。ほら、ちゃんとバッグ提げてるでしょ。
ところでケンとジェームズはどこ?早くバク転したくてウズウズしてるのよ。ウキィーッ。


お国の歌だから、皆さんに聴いてほしくて!


出典:http://bokete.jp/boke/54610095

ストラーイクッ!→菅野「き~みぃ~が~あ~よ~お~はぁ~」
ファールッ!→菅野「ち~よ~に~いぃや~ち~よ~に~」
監督「菅野、投手交代。もうお前当分出てこなくていいよ」


最後にお前と会ったのは中2の夏だったか


出典:http://bokete.jp/boke/54642043

あの時俺にキモいキモい言ったり、ノートをビリビリに破いたり…
今度は俺がそっくりそのまま返す番だ。楽しみだろ?なぁ。
さあ、闇のゲーム「面接」の始まりだ…!


女が家にきて「嫁」になったみたいな


出典:http://bokete.jp/boke/54615557

リンカーンはアメリカンコーヒーを三杯飲んで「鬱」になった。
日に日に愛しくなっても、未だ「曖昧」な気持ちだ。
ウハー!「穴」掘りたのーしー!君は漢字を覚えるのが得意なフレンズなんだね。


見ての通り、優に100は超えてるんでのう


出典:http://bokete.jp/boke/54642287

ケガしてるから席を譲りたくないじゃと?
馬鹿も休み休み言え。ここは年寄りに座らせるのが筋じゃろうが!
ワシを怒らせる前に、早うどくんじゃ。はうっ!!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!