ボケてのネタにされたヒロシがやっぱり切ない(他5本)【ボケてまとめ】

 

ボケてのネタにされたヒロシがやっぱり切ない


出典:http://bokete.jp/boke/53682229

とうとう営業先での楽屋がなくなりました。
そこでネットをさまよっていたら、いつの間にかボケてデビューしてたとです!ヒロシです……


娘がそっちにいると思ったか?残念、それは偽物だ!


出典:http://bokete.jp/boke/53618936

娘「娘預かった詐欺とか、まじ卍~」
父「万が一のことを考えて、影分身の術を覚えさせておいて良かった」


ラスカルにビスケット取られて号泣するおじいさん


出典:http://bokete.jp/boke/53663652

そこまでしくしく泣くなんて、よっぽど大事にしていたビスケットだったのだろうか。
とりあえずおじいさん、ドンマイ(´-ω-)


嫁よ…毒を検索して何するつもりだ(゚Д゚|||)


出典:http://bokete.jp/boke/53624482

知らぬ間に複数の保険に加入させられている疑惑が……
早まるな!まずはじっくり話し合うことを考えて…って、もう手遅れですか?(´・ω・`)


だからドラえもんはもう動かないんだってば!


出典:http://bokete.jp/boke/53620274

「大丈夫よ!ドラちゃんに何かあっても、四次元ポケットは生きてるでしょ」
…このしずかちゃんなら言いそうだ。


足は洗わねェが首は洗ってもらうぜ(▼、▼メ)


出典:http://bokete.jp/boke/53666937

まず、やばいシロモノに手を染める。それから極道に足を踏み入れる。
これだけ汚い身になっちまえば洗う必要もねーだろぉ?

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!