彼女「めんどう?もう勘弁してくれ?それでも私はあなたの…」【ボケてまとめ】

 

彼女「めんどう?もう勘弁してくれ?それでも私はあなたの…」


出典:http://bokete.jp/boke/53340339

彼氏「面食いなオレでごめん」


俺の墓標に名はいらぬ!!


出典:http://bokete.jp/boke/53302700

南南南斗聖拳!!!


可愛い顔してストレート拒絶


出典:http://bokete.jp/boke/53351277

子供にまでのけ者にされるのび太、いとあはれ。


出口はすぐそこにあるのに!?


出典:http://bokete.jp/boke/53298425

こ、これはうっかりさんじゃなくて、あと一歩の所で力尽きたんだ。きっとそうだよ!


おねえさ~ん、そろそろ答えてよ、ヘッヘッヘ


出典:http://bokete.jp/boke/53384097

ランナー「ゴールしたら答えてやるわ。拳でね?(にっこり)」


あなたがカレーしてるのを見て思いついたの


出典:http://bokete.jp/boke/53349757

だからそれはカレーじゃなくてウン……いや何でもない。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!