ゆるくて可愛い動物のiPhoneケーブルカバー「CABLE BITE」(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ゆるくて可愛い動物のiPhoneケーブルカバー「CABLE BITE」

取り付けるとiPhoneを噛んでいるみたいに


反応リプ一覧

私も一目惚れしました、買います(و'-' و )

— なせ (@sky_music11) 2017年9月27日

カワイイですよね!
うちには、カエル&カメレオン&サメが居ます🐸😄

— カエルの出番 (@kaeru7526) 2017年9月27日

入れ歯ーちゃん!?
入れ歯ーちゃん!?じゃないか!!?

— kuman217 (@kuman217) 2017年9月27日

ゆるい表情が特徴のiPhone用ケーブルカバー。
ウサギやパンダ、ワニ、シロクマ、サメなど全部で12種類🐸🐱🐼
LOFTやアルカキットの他に、通販ならAmazonで購入可能!
iPhoneの端っこをはむっと噛んでいるみたいでカワイイ😍
断線予防やちょっとしたワンポイントに、可愛いアニマルマスコットをぜひ(*^ー゚)b


悩んでるくらいなら辞めろ!DJ社長のメッセージ


反応リプ一覧

ありがとうございます。
辞めます。辞める勇気が無かっただけなんです。
辞めたあとどうなるか不安なだけだったんです。
辞める勇気を頂きました。本当にありがとうございます。

— あさり (@aurf3x) 2017年9月27日

2分20秒よくあんな早口で噛まんと喋れんな〜いつも尊敬する笑笑笑
🤜🤛コブシで!

— おくとも(姉) (@oku_tomo18) 2017年9月27日

意外と社長の言うこと深いよね

— レイン (@reinnyou) 2017年9月27日

軽いノリで人生相談や為になる講座(?)を配信しているDJ社長。
仕事辞めたいけど辞められない。それは先が見えないから悩むんだと論破。
「未来なんて誰にもわからない。上手くいくかは貴方の頑張り次第!」いいこと言ってるΣ(゚д゚;)
ただし、何も考えないで辞めたら抵抗させてもらうで!🤜🤛コブシで‼


神々しい…薄暗い森の中に差し込む木漏れ日


反応リプ一覧

すごい…圧巻で言葉が出ません!
CGかと疑ってしまうレベルですねぇ……

— rimiera (@yu_rimiera) 2017年9月27日

これは✨✨

素晴らしい瞬間を切り取られましたね!!

光芒かぁ…( ;∀;)✨
有り難い!心洗われますね

良い風景を
ありがとうございます!!

— yuchiko (@yuni510) 2017年9月27日

神秘的というありきたりの言葉で申し訳ありませんが、神秘的です。この好機を逃さずに、ガッチリ捉えた集中力にも唸る思いです。

— 藤原一気 (@FUJIWARA_IKKI) 2017年9月27日

静謐な森に、暗闇を裂かんばかりの朝日が差し込んだ光景が神秘的…
まっすぐ伸びる光芒が、まるでご来迎みたい☀
時間帯や季節を調整しながら、熊本で1年間粘った成果がこれほどとは(๑°⌓°๑)
控えめに言って最高!いいものを拝ませてもらった🙏


サラダチキンでミネストローネができるレトルトを発見


反応リプ一覧

友達がこの担当なので、ばっちり伝えました。 開発にかかわったひとたちも気に入ってくださってるご様子にとても喜んでました!

— はーち (@yYPNhfhZkO8CXQj) 2017年9月27日

えっ、すごい⤴⤴
サムゲタン食べたーい❗❗

— yunalain (@yunalain02) 2017年9月27日

便利な世の中になったねぇ〜( ̄∀ ̄)

— フライキャッチャーズ@桃の木太郎 (@furai2004) 2017年9月27日

作るのに、材料や煮込み時間と手間がかかるミネストローネ。
しかし別売りのサラダチキンを入れるだけで、簡単にミネストローネができるレトルトパウチが販売されていた!
他にサムゲタンや、豆腐と卵で作るスンドゥブチゲといったラインナップも。
こんなに便利な商品を作った味の素の開発陣、GJ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


寝ないと作業効率が落ちる!急がば眠れ🛌


反応リプ一覧

でも悲しすぎたり、怒りすぎたり、心配しすぎたりするとなかなか寝付けないのが問題ですね

— yunholove (@loveyunholove) 2017年9月28日

それ!最近、脳のためにいいって、なんかで勉強したよ!

— おぎゅらちゃん (@fa_starfish) 2017年9月27日

確か寝てる間に脳が記憶や思考の整理をするので起きた後作業効率が上がるのでは?
気分やイライラのリセットもありますけど。
疲れて思考能力が低下している状態で作業しても効率悪いだけですね。

— 小猿徳一 (@nori782) 2017年9月27日

人間、追い立てられたりすると、どうも睡眠を疎かにしがち。
そのまま睡眠時間が削られると、集中力がなくなるわイライラするわで、知らぬ間に作業効率が落ちてしまう😥
少しでも負の感情を自覚したらとにかく寝て、頭をリフレッシュさせることを心がけよう。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!