ライザップ創業のきっかけである失恋エピソードが興味深い(他4本)【ツイッターまとめ】

 

ライザップ創業のきっかけである失恋エピソードが興味深い


反応リプ一覧


失恋でくよくよせず前向きに捉えた結果、トレーニングジムの一流企業に成長。
人生って本当に、どう転ぶかわからない。だがそれが面白い!!


丸洗いされることを知り、「にゃっ!?」と驚く猫


反応リプ一覧


ウソん!?って声が聞こえてくるよう(∩´∀`∩)
可愛くて大変宜しいですか、残念ながら洗われるのは決定事項なのでお覚悟をば。


名作ゲーム「聖剣伝説2」がPS4とPS Vitaでリメイク!


反応リプ一覧


25年の時を経て、ついにあの聖剣2がリメイクして帰ってきた!
ビジュアルがリニューアルされ、しかもボイスつき。今からワクワクが止まらないヾ(´∀`*)ノ
「聖剣伝説2 シークレット オブ マナ」:SQUARE ENIX


ついにロボットがソフトクリームの店員をする時代に


反応リプ一覧


さすがやすかわくん、巻き方も差し出し方も完璧(๑°⌓°๑)
最後の手の動きが「どもども!」と言ってるようでちょっと可愛い。


そのまま読んでもうどんそば、逆から読んでもうどんそば


反応リプ一覧


変わったフォントだなーと思いつつ、上下逆さまにした途端……おおっすごい!
実際にこれがプリントされて売ってたら、うどんと間違えてそば選んじゃいそうw(逆パターンも同じ)

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket