報道ステーション、二度目の「熱盛!」やらかす(他4本)【ツイッターまとめ】

 

報道ステーション、二度目の「熱盛!」やらかす


反応リプ一覧


どうして前回同様、真面目な報道中に限って熱盛が出てしまうのかw
しかし最後の「り」を言う前に、スタッフの機転によって消されてしまう。せっかくの誤爆なら最後まで流して欲しかった…(´・ω・`)

※前回の誤爆

出典:https://www.youtube.com/watch?v=uvg3I_IR9FA


マットの色と同化した黒猫


反応リプ一覧


見事にステルス!よくよく目をこらさないと間違って踏んじゃいそう(^_^;)
いやしかし、見上げてくる顔がキョトンとしてて可愛いこと(*´∀`*)


「得意=好きだから作ってあげるよ」スキル高すぎィ!


反応リプ一覧


「好きこそ物の上手なれ」を的確に表した言葉と言えますな( *• ̀ω•́ )b
こんなかっこいいセリフを目の前で告げられたら惚れる!


干上がった宮ヶ瀬湖の湖底に、道路や橋の痕跡が


反応リプ一覧


ダムを造る際、そこにあった物を撤去しないでそのまま埋め立てするなんて知らなかったΣ(゚д゚;)
寂れた標識がレトロ感漂ってて印象的。かつてここで人が往来していたと思うと感慨深い。


貢献に関係なく、時間外>時間内が評価される企業


反応リプ一覧


仕事を時間通りこなすことよりも、残業時間や年功序列で評価を決める企業体制はどうにかならないものだろうか。
こんなんだから、「日本は未だにこうで~、一方アメリカは~」と毎回引き合いに出される訳だ┐( -“-)┌

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!