東京と名古屋の6万円アパートの差がスゴイ(他4本)【ツイッターまとめ】

 

東京と名古屋の6万円アパートの差がスゴイ


反応リプ一覧


東京と同じ家賃なのに、新築と築20年みたいな差。
都心でこんなに安くて綺麗なアパート作ってくれないかな(╹ᴗ╹)


推しキャラは可愛い、可愛いは正義、よって推しキャラは正義!


反応リプ一覧


どんな薬よりも効く脳の栄養、それは可愛いモノ!!
これからは毎日自分が尊いと感じてる相手を、存分に拝みましょう(`・ω・´)b


実はニンニクの殺菌力はめちゃくちゃ高い


反応リプ一覧


匂いさえ我慢すれば、あらゆる菌を除去してしまう優れ物。
品種改良で匂いを抑えたニンニクが誕生したら爆売れしそう。あの匂いがたまらないって人もいるけどねw


排水口を覗く時、トーマスもまたこちらを覗いているのだ…


反応リプ一覧


偶然にも排水口のサイズにぴったりハマって、トーマスがこっちを見上げてるような図にw
こんなん夜に見たらビビりますわ(((( ;゚Д゚)))


逆にどうやったらここまで画質が悪くなるのか教えて欲しい


反応リプ一覧


ブラウン管テレビの画像を切り取ったかのような色使いw
ある意味斬新というか、センスがある(´∀`)

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket