来客ノートに荒川弘さんの絵が!イノシシ鍋を食べる牛が描かれていた

 

ある日、肉料理を食べに行ったツイ主。
店に来客ノートが置いてあったので、何気なく見てみた所…

今実写化の話題もあってホットな、アノ作者のサインがあって驚き!

スポンサーリンク

お店の来客ノートに描かれた荒川弘さんのイラスト

image:@synno_takana
出典:@synno_takana:Twitter

とある肉料理店の来客ノートに描かれていた絵。
グツグツ煮えたイノシシ鍋の横にいる、メガネをかけた牛にどこか見覚えが…
ノートの左下を見てみると、「あらかわひろむ」という鋼の錬金術師や銀の匙の作者の名前が書かれていた‼
「2015.10.16 イノシシなべ、たいへんおいしゅうございました!」と感想を添えるほど堪能した様子。

まさか行ってみたお店で、偶然荒川弘さんのサインをお目にかかろうとは…
肉料理共々羨ましい!

「肉食系の牛!」反応リプ一覧

ノートに描かれたイノシシ鍋の美味しそうなイラストに、ヨダレを禁じ得ない…
さすが北海道が生み出した牛の漫画家。ファンにとって新たな聖地巡礼が誕生した瞬間だった!

店舗名は東京都目白駅の「ジビエ料理アンザイ」

image:@synno_takana
image:@synno_takana
出典:@synno_takana:Twitter

今回ツイ主が訪れたのは、ジビエ料理アンザイというお店。
ジビエとは野生の鳥獣肉のことを指し、フランス料理で使用される言葉とのこと。
その名の通り野生のイノシシや鹿、カモの肉などを取り扱っており、メイン料理はイノシシ鍋。

一日一組(4~12名)の完全予約制で、電話ではなく公式HPから受付中。
HPに書かれている「予約方法」をよく読んで、美味しい鍋料理を堪能してきましょう👍✨

店舗名:
ジビエ料理アンザイ
住所:
東京都新宿区下落合3-1-1
電話番号:
090-3305-6595
交通手段:
JR目白駅から徒歩約3分
URL:
ジビエ料理アンザイ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!