日馬富士の顎にぴったりハマる猫がミラクル!頭が顎の形と完全一致

 

平幕の貴ノ岩に暴行を加えたことで、引退表明をした横綱の日馬富士。
テレビで記者会見を放送中、急に飼い猫がやってきて…

たまたまテレビの前に居座った所、ミラクルな光景が誕生した!

スポンサーリンク

日馬富士の顎のラインと猫の頭が一致

image:@eswnii
出典:@eswnii:Twitter

テレビで日馬富士の記者会見が放送されている最中に、テレビの前に陣取った猫。
その頭が、正面を向いた日馬富士の顎にぴったりハマった!
とんがった耳が頬を挟み、頭頂部で顎を支えているようにも見えるw

猫がテレビの前に来るのはよくある光景だけど、まさかここまでミラクルなワンシーンが撮れるとは😳
想像以上にぴったりきていて笑ってしまったw

「笑いが止まらないw」リプとツイ主のやり取り

最初は一緒にテレビを見ていたものの、テレビの前に猫が移動した結果ぴたっとハマった模様。
パズルのピースのように綺麗にハマっていてお見事!

「ぴったり過ぎて草」その他反応リプ

真面目な会見が、猫の粋な計らいで一気にお笑いムードに。
日馬富士の気落ちした顔を見て、「支えてあげなきゃ!」と思ったのだろうか⁉
思わず二度見してしまうほどのシュールな姿になっていて面白かった🤣

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!