カナダのゴミ捨て場のソファでくつろぐクマが激写される!

 

カナダのとあるゴミ捨て場に捨てられていた、二人がけのソファ。
そのソファの上で、足を組みながらくつろぐクマがいた!

「中に人間入ってそう」と話題になっていた、気になるその姿とは?

スポンサーリンク

人間のように足を組んで座っているクマ


出典:@gbbbsjp:Twitter

捨てられたソファの上に腰掛けていたのは一匹のクマ🐻
よほど気に入ったのか、足を組んでポーズまで決めてる!
えっ、ホントにクマだよね?実は人間だったりしないよね⁉


出典:@gbbbsjp:Twitter

でーんと、足を広げて完全にリラックスモード。
「ここを自分のテリトリーに決めた」と言わんばかり。
その姿はもはや、リビングでくつろぐおっさんにしか見えない(;´∀`)

その姿が野獣先輩そっくり!

座り方が野獣先輩と見事なまでに一致しているw
両方とも獣ってことは……これ以上追求するのはやめときます(´-ω-)

「これがホントのリラックマ」反応リプ一覧

リラックスとかけてリラックマはうまいw座布団一枚( ^o^)ノ◇
この様子だと人間が隣に座っても、普通におしゃべりに興じてくれそう😅
いつかテレビを持ち込んで、優雅な世の中観察としゃれ込んでもおかしくない…

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!