エヴァ初号機がドラえもんに怒られる!「同じロボットとして情けない!」

 

パイロットのシンジを乗せたまま、自分の殻に閉じこもってしまったエヴァ初号機。
すると、そこへドラえもんが厳しい顔をしてやってきた。

どうやら同じロボットとして一言言いたいことがあるそうだが…?

スポンサーリンク

ふさぎ込んでいるエヴァ初号機をドラえもんが叱りつける!

image:@Negikatsu7
出典:@Negikatsu7:Twitter

何かショックなことでもあったのか、ふさぎ込んでいるエヴァ初号機。
そこへドラえもん(ビッグサイズ)が現れ、こう叫んだ。
「まったくどうして君は、大事な時に限って動かなくなるんだ!」
その声に呼応するように舞い上がる土埃。
厳密に言うとエヴァは人造人間なのだが、それはさておきドラえもんが一言叱りつけると…

image:@Negikatsu7
出典:@Negikatsu7:Twitter

何と背中を向けた上でATフィールドを張り、ドラえもんを拒絶!
この態度に怒ったドラえもん、大声で初号機を叱りつける。
「こらー!そうやってすぐ心の壁を張るんじゃなーい!」

嫌なことからすぐ目を背けようとする姿勢は、のび太と重なる部分があったんだろうかw
だからこそ初号機のことを放っておけなかったのかもしれない…

「ドラえもんネタ最高!」リプとツイ主のやり取り

ドラえもんならATフィールドを貫ける道具の一つや二つ持っているはず…!
これだけ体が大きければ使徒とも渡り合えそうw

「ド正論w」その他反応リプ

ATフィールドを張ったのは、正論をつかれてぐうの音も出なかったせいかもしれないw
まあドラえもんだって、肝心な時に道具が使えなくなることがあるから人のこと言えないけども😅
ユイさんもそろそろ何か言ってやって(´・ω・`)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!