ルナとアルテミスにコスプレした猫達がよく似合っていて可愛すぎ!

 

セーラームーンに登場する、人の言葉を話す猫のルナとアルテミス。
その二匹のコスプレをした猫達が可愛いと話題になった。

セーラームーンを実写化したようなキュートな姿は必見!

スポンサーリンク

ルナとアルテミスにコスプレした黒と白の猫

image:@dance_w_skelton
出典:@dance_w_skelton:Twitter

額に貼られた三日月のシールが似合っている、全身真っ白と真っ黒の猫。
その姿はセーラームーンのルナやアルテミスと瓜二つ!

image:zerochan
出典:zerochan

左の白猫がオスのアルテミスで、右の黒猫がメスのルナ。
そして真ん中の子猫は、二匹の娘であるダイアナ。
原作の中からそのままリアル化したみたいですごい‼

しかもこの二匹の猫ちゃん達、実は兄弟なのらしい。
血の繋がりがあるのにまったく逆のカラーというのもミラクル✨

「リアルセーラームーン!」反応リプ一覧

まさしくリアルセーラームーンと化した見事なコスプレに、可愛いという声が集まった。
ここで灰色の子猫まで登場したら完璧ですなฅ(=•ω•=)ฅ
そのうち「起きて~遅刻するよ!」と人語を話す日が来るかもしれない⁉

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!