冷蔵庫にチョコミントぎっしり!小さい頃の夢を叶えた結果がすごい

 

子供の頃にふと考えた「冷蔵庫が好きな食べ物でいっぱいになればいいのに」という願い。
それを大人になって実現させたらどうなるか?

結果、見ている方が圧倒されるほどすごい光景となった!

スポンサーリンク

冷蔵庫が全部チョコミントづくし


出典:@Chocola3434:Twitter

冷蔵庫を開けてみると、棚が全部青で埋め尽くされていた!
LOOKのチョコミント味、午後の紅茶チョコミントミルクティー、チョコミントキャンディ…
細部に至るまでチョコミントで埋め尽くしているという、まさにチョコミント派のためのチョコミント冷蔵庫‼


出典:@Chocola3434:Twitter

上・中・下段とも、隙間なく並べられたチョコミントの山。
ポッキーやボールチョコなど、種類は様々。
もちろんチルド室もチョコミント完備!
好きな時に好きなだけ取り出せる(*^ー゚)b


出典:@Chocola3434:Twitter

野菜室には、セブンイレブンで売られているスイーツをストック。
チョコミントシューに、もちとろチョコミント、チョコミントムース、生ガトーショコラ。
セブンイレブンのチョコミントを完全制覇しているのがすごい(๑°⌓°๑)


出典:@Chocola3434:Twitter

冷凍室にも、やはりチョコミントのアイスが!🍨
ハーゲンダッツのショコラミント、ぎっしり満足!チョコミント、Sweets氷のショコラミントなどなど。

チョコミント大好きな人なら、まさに楽園と言っていいくらいのたまらない状況✨
扉を開けただけでテンションが上がるヽ(・ω・´*)ノ

「羨ましい!」リプとツイ主のやり取り

これだけチョコミントで埋め尽くしても、意外と中は匂わない模様。
日本だけでここまでチョコミント味の商品があるのは驚き!

「ルパンダイブしたい」その他反応リプ

地域限定の品さえもゲットする情熱ぶりに頭が下がる思い_(:3 」∠ )_
これはもう冷蔵庫の中にスポーンとダイブしたいくらいですな٩(๑→◡←๑)۶
ツイ主のチョコミントにかける愛が伝わってきて素晴らしかった👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!