疲れている時に元気づけてくれる励まし嫁。こういう嫁が欲しい!

 

世の中の働く男性は、残業に取引に人間関係に、日々色んな苦労と戦っている。
本当に疲れてどうしようもない時は、どんな時でも明るく振る舞ってくれる励まし嫁が欲しくないだろうか?

その励まし嫁を描いた漫画を見て、「超欲しい」「結婚したい!」という声が次々と寄せられた!

スポンサーリンク

疲れた夫を明るく元気に励ましてくれる嫁

image:@bb35893589
出典:@bb35893589:Twitter

帰宅した夫に対し、「おかえり!ご飯できてるぞ!」と元気良く迎える嫁。
ガオォという効果音が勢いを感じさせるw

そして食事中、何やら溜息ばかりつく夫。
どうやら「上司に皮肉や嫌味を言われた」ことで、お疲れモードのようだ。
そこへ嫁が「じゃあ今からお前の良いところを百倍言ってやる!」と、長所で上書きすることで励ましてくれた!

image:@bb35893589
出典:@bb35893589:Twitter

ふと思う所があって、夫がベランダに一人で出ていると、嫁が「どうした夫よ、元気ないぞ」と寄ってきた。
話を聞けば「俺って特別な事なにもできないな。普通のサラリーマンで人生終わるんだ」と、夫なりに追い詰められていた様子。
すると嫁はこう切り返した。

「それの何が悪い!
 毎日ちゃんと会社に向かうこと自体
 すごいことなんだぞ!
 誇れ‼」

嫁の気迫に押され、「お、押忍!」としどろもどろながら答える夫。
どこまでも前向きに持って行く嫁さんカッコいい(∩´∀`)∩

image:@bb35893589
出典:@bb35893589:Twitter

後日、夫がへこんだ様子で帰ってきた!
どうも取引先の人に嫌われてしまい、このままでは取引が危ういらしい。
そこへ嫁がガツンと一言。

「私は大好きだ‼」

非常にストレートかつ、相手の心に突き刺さる愛情表現!
夫は照れているけど、本音は嬉しいに違いないw
疲れた時は、こんな風に言われてみたいな~٩(๑→◡←๑)۶

「ちょっとじゃない超ほしい」リプとツイ主のやり取り

素敵な励まし嫁を見て、欲しいと訴える殿方の声が続々と届いた!
疲れた時こそ、自分を褒めてくれたり、慰めてくれたりする存在が欲しくなる🤗

「最高。結婚したい!」その他反応リプ

もしこういう嫁がいたら、いつも言葉で尽くしてくれる彼女のために、もう一度頑張ろうという気持ちになれる💪
唯一惜しむらくは、これが現実の嫁ではなく願望だということ…
やはり自分に合ったパートナーは、自分で探さなければならないということか(´・ω・`)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!