エレベーターにウンチと表示された!諏訪部順一がツイッターで報告

 

声優である諏訪部順一さんが、ツイッターに衝撃的な写真を投稿!
どうやら、乗っていたエレベーターにお下品な言葉が表示されたらしい…

一体どんな言葉なのだろうか?

スポンサーリンク

液晶インジケーターに表示された「ウンチ」


出典:@MY_MURMUR:Twitter

エレベーターに乗り込んだ諏訪部さん。
2階に差し掛かった所で、いきなり「ウ」という字が表示されたことに気づく。
これは一体?不思議に思いながら見ていると…


出典:@MY_MURMUR:Twitter

続けて二文字目に「ン」と表示。
「ウン」…?これは肯定の意味の「うん」なのか、それとも「運」なのか。

そう疑問の眼差しを向けていたら、次に思いも寄らない言葉が!


出典:@MY_MURMUR:Twitter

なんと三文字目に「チ」と表示されてしまった‼
これらを三つ並べると、見事な「ウンチ」の完成💩<ヤァ!
公共のエレベーターでこんなお下品な単語が出てくるなんて…こいつぁ本気でびっくりですわΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかし諏訪部さんも、よくこの文字を激写できたなあ…wある意味ミラクル✨

「ロングさんが喜びそう」反応リプ一覧

まさか著名人のツイッターでこのようなネタが投稿されるとは思わず、リプも爆笑の渦に包まれた😂
ちょうど明日は10月31日だし、フライングでハロウィンのドッキリを味わった気分🎃
さすが諏訪部さん。人を笑わせることに関しても一流っすな!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ウンチ表示がされたのは充電中のためだった

なぜこの表示がされたかについては、使用していた日立製のエレベーターが充電中だったからとのこと。
つまり「ジュウデンチュウ」の「ウ」「ン」「チ」の部分だけ撮影して、意図的に繋ぎ合わせた模様。
なるほど、それなら納得がいく💡
本当に「ウンチ」と表示されたら、どうしようかと思った💩<ヤァ!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!